忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:05 |
週末いろいろ
なんだかFFばかりです。


こんばんはマロです(´・ω・`)


新ナイズルを行ってみました。









何時も通りですw

3人で20層までたどり着けましたがボスに勝てませんでした。
また行きたいと思います。




ないやらまめさんがダサい装備を300万ギルで落札したとかで
見に行きました。





着せられました。





FFはどこへ向かっているのだろう?

数時間後競売に出してました。



ちょっとからくりの四神がどんなもんだか
装備をそろえてみようと属性ベルト取り。


ソロでサポ踊り子で行ってみた。
ファイガにVフラいれたらレジで転がった。


丁度まめさんが青のリハビリをしていたのでご助力願った。
からくりサポ忍と青



思ったより硬くHPが多く 攻撃が痛くて転がった。


特に作戦会議などせず2戦目

青の回避だと被弾しまくるのでからくりにタゲ取らせる
作戦らしい。(まめさんがそんな動きだった。)


この辺さすがだと思うのがヘイト管理。
タゲを取り過ぎず
WS一発で取り戻せるようにして削っていく。
こちらはただ殴ってWS撃って蝉張っているだけ
ファイガにもしっかりスタンを入れるしさすがだな。

確実に削っていて勝利
フレイムベルトゲット!


続いてシャドウベルトも欲しいとお願いしてみた。

ディアボロス出るかとおもったらガールダだったw
一発で色変わったのでそのままディアボロ戦。


沸かせたら走者使た方がいいと言うので
沸かせて走者使ってダッシュ!!


引き寄せくらって


ナイトメア (´・ω・`)


「ねた」

「ダメくらったら起きるだろ」

「ナイトメア」

「開幕からwwww」


ケアルに来て起こしてくれた。

そしたら


ナイトメア


なすすべなくフルボッコ


Nみんさんがきたので
裏ボスディンのクリアに挑戦。


まめさんが範囲でドラゴンひきつけてる内に
目玉をフルボッコ作戦が

一戦目

呼び出した直後にまめさんサイレス
フルボッコw
3人とも転がり。


2戦目
まめさんひき付けるも
目玉がワープで削れない
あたふたしている間にフルボッコ。
3人転がりまた今度


夜は夜で
フレイムゴルゲ素材取り




サポシで問題なく集まった。


フレイムで四神も連環も撃てる

アビセアでは連環が上なのだが
外で撃ってみたときに連環が1000~1600
四神1振りで600~1000

5振りにしたら使えるのか?どうだろうか?

モンクさんにはいらないWSらしいが
装備に攻撃ブーストやSTRブーストの
少ないからくりさんにはDEX修正は素敵。
装備もAF3+2でほぼおk

新WSには属性首、腰が全段適用される
こともあるので場合によっては連環を超えれるかも。
クリ補正の連環に比べ安定したダメが期待できそう。

さらにモクシャのないからくりにとっては
悪疫効果はありがたい。


そんわけで深夜にアルテパマラソン。





めりぽ貯めならアルテパマラソン。

現地にいって球出してドールを叩けば
PTに誘われてフルアラでドミニオン!

今はフルアラになることは少ないですが10人以上はいるかな?

出入り自由なこのスタイルは好きですね。
1時間半~2時間ほどで30貯まります。


適当に遊びたい人にはお奨め!


4振りまで達成。
ミザ鳥相手で連環1200~1600で 四神1000~1400くらい
最大がまだ連環に届かない。

でも核熱で連携に幅がでてるのもうれしかったりするので
これくらいの差はありかね~?もうすぐ5振りわくわく。



PR

2012/06/19 15:07 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏とか色々 | HOME | サンドリアランク10>>
忍者ブログ[PR]