忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:24 |
色々やってみました。
雨が降ると気温が一気に下がりますね。


こんばんはマロです(´・ω・`)



本日はまずお詫びから
先日の記事でおばばとむすめと書かせていただいた
花鳥風月の受付二人組み。






ワンピースだかスカートはいているのですっかり
女性かと思い込んでいたのですが



よーーーーーーーくみてみる・・・・










ヒゲがありました!おじじです!


おねぎ様があれはおじじだよーって言うので
えーワンピース着てるぜって否定すると
ヒゲはえてるでしょ!ってみてみたら生えたてたwww


間違えておばばと記したことをお詫び申し上げます。




さて本日も適当に一人で遊んでまして
海の地図クエやってみました。






ぐるぐる回って行くだけでしたので楽にゲット!


海といえばAF打ち直し素材!
以前からAF打ち直しをしたいと思っていたのですが
あれはLSでやる時に付いて行くか、どこかの
リンバスLSに入っていないととれない代物かと思っていたら
なんと!ソロでも出来ることは出来るって情報を耳にしたので
早速ソロで挑戦してみようかと思いました!


素材が出ればラッキーでなくても古銭が出れば
ブルタルピアスに一歩お近づきになれます!


丁度そのころまめねぎさんもINしてきたのですが
二人はモンガーかなとソロで向かっていると
一緒に来てくれるとのこと。








海には先についていたのですが、なんだか丁度いい状態に
なっていたので街に戻って合流して一緒に行くことにしました。


今回はテメナス西と言うところに挑戦です。


ソロでやろうとしていたので3人いるのは助かります!
ソロでやる時の参考になるしね!

構成は忍、赤、ネギ


予想してたより強かった!そして硬かった!!
やっぱり忍者は強化する必要があるな~って感じたw





結果としては3人で虎6匹倒して次の階に移動して
マンド1匹倒して時間切れです。

箱が1個でて古銭が合計7枚、戦士用の打ち直し素材が1個


3人でこれだとソロだとどうなるか・・・・・
怖いですね。

ただ無理なんだろうと諦めていたものがソロで
なんとかなる可能性があるってのはいいですね。
攻略は無理でも散策は出来そうだし
なんだか少し海が身近になりました。


しぶちんなリンバスとはお別れして
つぎは花鳥風月。



チーズ好きのギギルンだっけかな?


構成は赤、赤、ネギ






特にグラを入れたりしないでの黒があれば黒のがいい感じです。
おれもマメさんも黒なし赤ありな子なのでw


そして魔攻アップやINT+装備のない私の魔法は
時々480とか出すものの軒並み50とか泣ける数字ばかり!
おねぎさまがドーーン!っと一発700オーバー
出しているのに肩身が狭いです。


最後の追い込みで連続魔を使い50!150!400!50!!
っと渋い数字を出し続ける私を横目に同じ赤魔の
マメさんが500オーバーのダメを出してとどめさしてました。



赤魔もちょっとは育てないとなー
魔法はいいとしても弱体8振りにはしとかないとなーっと


やることいっぱい!やる気はちょっぴり!


コルセアあるのでがっつりメリポに行けばいいのかも
しれませんが、ねぎまめさんとモンガーやったり
カンパニエで色々実験して遊んだりして気付いたら
貯まっているメリポを振るくいらいで満足です。



とりあえずがんばっておにぎり侍目指します。
PR

2009/11/12 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週買いすぎた。 | HOME | それゆけパパラッチ!>>
忍者ブログ[PR]