忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:10 |
それゆけパパラッチ!
ソマケンエミーは早速シャントットクエやっていました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


復帰早々シャントットやる行動力に感心します。
「マロもやらないと置いていくぞ!」っと言われ
よーし!Webマニーで買っちゃうぞ☆っと思ったら
残高204ポイントですた。



そんなわけ花鳥風月の為パパラッチしています。



花鳥のStep2のドロップするのが


野伏脚絆

Rare Ex 防18 命中+4 ストアTP+4
おにぎりの真の味がわかる
Lv70~ モ侍忍



おにぎり装備3部位の最後の一つです!



花鳥風月については私も詳しいことは知らないので
興味ある方は頑張って調べてください。


簡単に説明するとトリガーを使ってNMを沸かして
そいつを倒すそうです。最後の方ではハイドラさまを
倒したりするらしいのですが、そこまではやりません。


なんとか6人で倒せそうなStep2を目指します。


そこでトリガーを貰うのに必要なのが「モン」と
言われるポイントです。



そのモンをゲットする方法は白門のおばばとむすめが
説明してくれます。






おばばが写真を見たいんじゃー!っと駄々をこね。
むすめがこの写真をみたいらしいですよー!
っと教えてくれる。
ある程度見ると満足して他のを見たいと言い出すので
写真を撮る前に確認するのがいいらしい。



肝心の写真機は今や死にコンテンツといわれる
パンクラティオン会場のおっさんがくれます。







もらうのもなんだか色々で説明面倒ですが
白銀貨一枚持っていけば交換できます。




貰った写真機をもっていざお題のキノコを探します!


調べるとエジワのキノコ一番レベルが高いみたいなので
早速エジワにキノコ探し!!


(敵のレベルやお題のMobであることでより多くの
モンをもらえるそうです。)



モデルであるキノコさん!


そのまま撮るだけではいいポイントもらえないらしいので

なだめてすかして!

「おっ!いいね!今の笑顔最高! それ、もう一枚もらおうか!」

「おー!もちょっとかがんでみようか!」

「そうそう!!もっと谷間を強調してぇえぇえぇぇぇぇぇ」

「いいよいいよー!最後の一枚脱いじゃおうか!!」

「おおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:」


夢ひろがリングなパパラッチ!!!









パッシャッ!!!!!!









一枚65モン(´・ω・`)




せっかくのナイスショットもヴァナ一日10枚しかもらってくれません。




実際はぶん殴って体力減ったところを寝かして
寝てる間にパシャパシャ撮ると言う犯罪まがいの行動です。



余った時間はサルタで捕まえたマンドを
パンクラで戦わせています。



とりあえずがんばって8000モン貯めてみた!



PR

2009/11/11 23:15 | Comments(2) | TrackBack() | クエスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

白門の人おばあさんじゃなくておじいさんかと思ってたw
posted by たる侍at 2009/11/12 14:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おじいさんだった!!!!
2009/11/13 01:59
おひさ!
まろさん花鳥風月とかやる気マンマンじゃーーん!!
いいことだ!
あたしは最近インしてなーーーい!!

【さようなら。】wwww
posted by うびぃat 2009/11/12 18:32 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そんなにやる気はないがふらっと出来そうなやつを
やっていますよ。
さすがに大人数が必要とするものはやる気にはならんw
たまにはINして遊びましょーよー!
2009/11/13 02:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々やってみました。 | HOME | おにぎり侍の道>>
忍者ブログ[PR]