忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:04 |
第3回ブレンナー

こんばんはマロです(´・ω・`)


なにやら最近ブレンナーなるものが密かなブーム!





マチュシフと一緒に鬼モンクにかかって行ったら
返り討ちにあったり楽しいです。


「俺が突っ込む!突っ込んで蝉を剥がした隙に
サイドをぶち込んでやれーーー!!」


ヘイストとファラで強化されたフル薄の鬼モンクに


突っ込むマチュ。


蝉を剥がれたときに侍/狩から放たれる


サイドワインダー!!


息の合った二人のコンビネーション!
さすがの鬼モンクも逃げ出すに違いない!!



がっ!


まさかの!



ミス!!!!!


痛恨!!


余裕で蝉を張りなおすモンク!


一発100を越えるパンチを左右から繰り出し
絶命するマチュ!


仇とばかりに星眼、心眼でモンクとタイマン!


すぐ切れる心眼!



どからともなく飛んでくる

スロウ、パライズ、ブライン


脱兎の如く逃げだすマロ!


後ろから飛んでくるワンパン100オーバーのパンチ


さらに・・・


どこからともなく

ジャンプ!ハイジャンプ!!

400オーバー!!





いけどもいけども返り討ちにあう

まさに悲劇!

どうしていいかもわからない!

あの時のモンクは鬼だった!

まさに鬼神だった!


そんな第二回を終えて

今回は第三回目です!





いやらしいと評判のマロ赤です。

「あの赤魔いやらしい目でサイレス唱えるんです」


今までに比べてバラエティー豊かなジョブ構成

青、暗、モ、モ、侍、赤、赤、召


噂どおり青がやばかった!


瞬発力が半端なかった!


敵チームになった時は必要以上に
青追いかけてましたw





ブレンナーは相手を倒すってよりも
上手く相手を抑えて得点を稼ぐ遊びなんで
あんまり青追っかけないでバランスよく
動いた方がいいとは思うのですが

やっぱり!

なんかしてやりたいじゃんw


対人はやるたびに変わるので楽しいです。

最初は学者や詩人で着ていたS様も
今は脳筋モンクです。

LS1いやらしいマメさまも今回は
大人しく暗黒です。

Tさんも獣やったり召喚やったり
楽しそうです。



まぁなんだ
こんなアイテムやギルとか関係ないとこで
遊べるのはいいよなー!

でも・・・メイジャンのNM張ってたのに
呼ばれたよ><


PR

2010/05/30 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんばってます | HOME | 頑張り時!>>
忍者ブログ[PR]