忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:47 |
頑張り時!
ブログ書くのが辛くなりつつある今日この頃


こんばんはマロです(´・ω・`)


さて先日、挫折したと書いたばかりの
メイジャンちょっとがんばってみてます。


理由としてはケンジさんがNMコースを
やり始めたこと!


ここホント重要です!
NMは適当に張り込んでれば乗り越えられますが
その後のアビセアンNMを倒す試練が
一人じゃどうにも越えられません!

白門のシャウトに乗っかて行くほど元気は
ありませんし自分で人を集めてやるほど
ノリ気ではありません。


そこでケンジさんの出番です!
やり始めたら止められないケンジさん。
これはうまいこと寄生させていただこう
という他力本願な考えです。


だが、それには、アビセアンNMまで
進めなくてはなりません!
あんまりトロトロやっていると
置いていかれるので必死のNM張り込みです。



ところが!!


ケンジさんとの差が縮まるどころか広がる一方!


あの人・・・引きが強いんだよなー。


まぁそこはどうしようもないので
NMコースと雑魚狩りコースを一緒にやってみました。


氷河でNMやって次の抽選待ちでソジャでトカゲ狩り

雑魚狩りコースは以前からの分があって
ようやく次の段階へ


氷河でNMやってグロウベルグでキノコ狩り




天候 火風雷光でキノコ100匹指定。


グロウベルグは雷風の両方の天候があるので
キノコ狩りには最適。
結構、雷、風天候になるのでお勧めです。


時間になったら氷河でNM狩って
エミ君捕まえてキノコ





やっぱり人とやるのは楽しいです。


そして今度のNMは次の段階で
ルフェでメガロ狩り





沸く場所のブガート狩っていたのだけれど
いつまでたっても沸く気配がないので
どこが抽選対象なのか聞いてみると

昔、業者が凄かったようで業者対策として
抽選対象の場所があっちこっちに移るそうです。


なのでここら一帯にいるブガ乱獲です。


ソロじゃ狩りきれません;


ソロでPop場所から離れたトコで
狩っていると通りすがりの人に
狩られたりしないかドキドキです!


苦しそうな私の状況を見かねてそまえみさんが
助けに来てくれてなんとか倒せました。

ありがとう!ありがとう!





ほんとに一人じゃ心が折れそうです。


そしてついでにキノコも手伝ってらもいました。





ありがとう!ありがとう!


そして深夜もNM狩り。


同じメイジャンをやる同士で気軽にPT組んで
とりあいにならないのはいい仕組みかと思う。
タイミング同じだと顔みしりにもなるしね



だけどやっぱり
FFに対する愛が違うと思った





おれ普通のAFなんですけどwwwwww
PR

2010/05/30 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第3回ブレンナー | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]