忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:23 |
がんばってます

引き続きメイジャンです


こんばんはマロです(´・ω・`)


NM狩って時間があったので
今日もキノコに行ってきました。





私は天候指定なのですが
この日は雷曜日で曜日天候指定の曜日目当てで
狩っている人達がいてPTに入れてもらって
狩ってきました。


ガツガツ狩って残っていた30匹もあっという間に
終わりました。

この先は雷曜日、雷天候指定になるのですが
指定曜日を狙った方が仲間がいていいかも
しれません。
まったりソロなら天候狙いもいいかも?


そしてついに次のNM
ここに来て抽選60分から90分と長くなる!


そして心なしか沸きが悪い。


今までの流れだと氷河、ルフェは結構スムーズ。


ここは羊並にわかない感じ





知らない人とPT組む機会が増えて
それはそれで楽しいのですが

やっぱりこうやって動かなくなっちゃう人も居ます。


最初からあまり態度はよくなく終始無言で
途中から動かなくなっちゃって
動かないまま一匹ゲット!!!


ずるいなーっと思うけれども
これもまた醍醐味として楽しみましょう!


自分じゃマネできませんし;


逆に人のいい人だと
「そのまま置いて寝たらいいよーやっとくから」
って人も居ます。


色々な人がいるもんです



狩り終わったらウピがいるとのことで参戦。





他にも狙っているっぽいPTいたのですが
こちらの方が先に人数そろったらしく
頂いちゃいました!!


侍で不意ダマ入れてるだけなんで
作戦はよくわかりません。

きっと後衛さんとナイトがしっかり
わかっていればいいんだと思います。


7人で無事討伐!

アイテムゲット!

ロットで900台を2つ800台を1と
高ロットをたたき出したケンジさんは
一つもアイテムゲットできませんでした!


PR

2010/05/31 02:59 | Comments(2) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

↑上のコメント、いらんことして、変なことなった。消しといて。
posted by かふかだった人at 2010/06/01 05:45 [ コメントを修正する ]
せっかくのコメント悔しいけど消しといた。

リンク張りたかったのね~
ニコニコとか張りたかったのね~
コメント欄では小技使えないっぽ!

そしてお久しぶり!元気にしてる!
みんな元気だよ!気が向いたら戻っておいでー
posted by まろっちat 2010/06/01 19:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<達成感 | HOME | 第3回ブレンナー>>
忍者ブログ[PR]