忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:25 |
現状確認

垢ハックされたぼくです

こんばんはマロです(´・ω・`)


ちゃっちゃと復旧させればいいのですが
あれこれと現状確認をしています。

メインのキャラをみたときから何か違和感を感じていたんです。





INするとジュノ港だったのですが
まず街中でこの装備でいることがないです。
カラドは恥ずかしいので街中ではあまり装備しないし
この頭も時々Mちゅがかぶるので遊びでかぶる程度。
色々と自分のセンスじゃないなっと。


そしてINしてアイテムをみたときに
片手刀を数本所持していたのもおかしいなっと

さらに




メリポが8あってあれ?って
こいつメリポ稼ぎやがった!!

たしかうっかり30まで溜まっていたので全部振り分けて
あったとしても1か2 多くても4くらいなはずなんだけど・・・・

まぁ記憶違いもあるし最近じゃすぐ8たまるから勘違いかもしれない。


さらにう~んってなったのが






下3つVW関係のアイテム。


LSで3国までは周っているのであってもおかしくないんだが・・・・
邪魔だから整理したはずなんだよな・・・・っと


おかしいな~っと

垢ハッカーがVWやるとも考えにくいしね。なんだろう?


まぁ2週間以上前のゲームの記憶だから
あてにはならないかw


このとき丁度LSにエミ君もいてアレコレはなしていて

気なるアイテム名を言ったら

「え?」って




「マンティスアイ」

どうもこれは自分がやった3国VWではでないアイテムらしい。

なんか垢ハックされてVWやられた気配が濃厚に・・・・


さらに
競売からの商品を聞いてみると
「なんか戦績なくなっていません?」っと





ヴォイドダスト:各種戦績で交換できるらしいです。


っでみてみたら





皇国戦績だけが異常に減っていた!

「なんか23000ギルなんて安いんじゃない?」って聞くと

「たぶん何回も売ったんでしょうね」っと


ふ~む。こうやってみてみると垢ハックも大変なんだな。


ギルを盗んで他を店売りして余計な物捨てて終わりってわけじゃないのか?


戦績をセコセコ交換してそれを競売に流してってやるのか


エミくんが言うには
「リアルで¥1600使っているんですから
全然回収できなくて色々やったんでしょ」っとのこと。


しばらくリセキをしていてログをみるとフレからテルがあって
アイサツのあとに「またいないのー」って文字があったので
早速アイサツをして「またってなに!」って聞くと
「この前もいなかった!」と言われ
「この前っていつ!」って聞くと
「10日」って!

まさにどんびしゃ!!

その時アカハックされていたことを伝え
その時の状況を聞くと
アイサツしても無視されて倉庫変わりまくって
30分くらいしたら落ちたらしい。

特にVWはやってはいなかったようだ。


とにかくハックされていた時になにしてたか
ちょっとだけでも知れてよかった。


VWといえば・・・






この人たちに聞けばなにかわかるのではないと


とりあえずどこか飛べるようになっているか調べてみると







ん?ジラルート全部行けるようになっている?

たしか・・・クリアしないと飛べるようにならいはずなんだが・・・

こ、これはどゆうことなんでしょう?

さらにアートマも調べてみた。





うーん。

Wikiで調べてみたんだが
3国では手に入らないアートマなんだわ。


10日にスクエニに止められたから時間足りなくて
装備がそのままなのかな?っとか思たりもしたんだが・・・


これみるとこの人結構やってないか?


ジラルート?一通りクリアしてんじゃないのかね?

いや、おれよくわからないんだけどね。


でも、この垢ハッカー VWで遊んだね!

おいおい・・・・失礼な事なかっただろうな!
野良かなんかに参加して勝手に戦ってきたのかよ!!


まいったねぇ~


ますます復旧するか悩むね。

VW進めてくれてるしさ、メリポ少し溜まってるしさ。

200万と戦績なくなったけど 30万戻ってきてるしさ。

倉庫のアイテムなんて絹糸とかコカ肉が
12個集れば売るって感じの小銭稼ぎ出し


おれはこのままでいいと思うんだけど
一度巻き戻してもらった方がいいのかね?



なぜか垢ハッカーさんロッカーからゴブリン帽出してたんだよね。
ゴブリン帽かぶりたかったのかね?











PR

2012/05/18 21:45 | Comments(6) | FF雑談

コメント

私も垢ハック経験者ですよ☆お兄さんw
なぜかちょっとお金残して行くんですよね(´Д` )
またSkypeつけてくださいねw
posted by mezo様at 2012/05/18 23:08 [ コメントを修正する ]
あ!そうなんだ!経験者なんや。
しらんかったなー!
メインのpc壊れたままでこっちのpcだと
Skype重いのよね~ 
なんか上手く立ち上がらないし(´・ω・`)
元気に子育てやってますかー!?
posted by まろっちat 2012/05/19 00:31 [ コメントを修正する ]
LSコミュにカキコしてたみたいなので、そっちに返事書いておいたよ。

しかし、どこまでもネタが尽きない男だなぁ・・・・(´・д・`)
posted by ぶひにゃんat 2012/05/19 02:38 [ コメントを修正する ]
垢ハックされたのに
色々と残念すぎて哀れみをかけられたのは
どこのどいつだ~い?
posted by ニシオカスミコだよat 2012/05/19 12:21 [ コメントを修正する ]
子育て頑張ってますよ( ̄▽ ̄)
FFなおったらまた遊んでくださいねw
課金したままなので...←
posted by mezo様at 2012/05/21 07:34 [ コメントを修正する ]
ぶひ>
返事ありがとね!こちらも返事しといた。
何事もしていなくてよかった。

すみこ>
あたしだよっっっ!アーーーーッ!!

メゾ>
課金したままなの!!Σ(゜Д゜)
FFもだけどPCも直さないとな(´・ω・`)
posted by まろっちat 2012/05/21 20:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復旧依頼 | HOME | どこか切ないアカハック>>
忍者ブログ[PR]