忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:59 |
復旧依頼
とりあえず復旧依頼することにしました。


こんばんわマロです(´・ω・`)


復旧どうしようかと、ちょっとみんなに相談しようかと
INをしていたのですが全然人がいねぇ!!
LS誰もいねぇーーーーー!!


エミが時々いてドンがちょっといるだけ。
本物のエトリオが動いてたりしてました。

ロクに相談する人もいなかったので
とりあえず元に戻しておくかと 復旧依頼しておきました。


しばらくINできないかもですし、復旧してもやるか
どうか微妙な感じですが、まぁいいでしょうっ


なんかFFも10周年とかで~
PCのSSを眺めていたら、なんかあったので
報告だけってのもあれなんでちょっと載せておく。






こんにちはボクハゲガルカ!








いくどーーー!!










えっほえっほ

ドスドス









うおーーーーーーーーーー!!!









うおーーーーーーーーーーー!!!








かかってこい!!









はい!どーーーん!!








休憩。








グスタベルグの一日。



なぜこんなSSを撮ったのか疑問だが
このころはこんな事でも楽しかった気がする。


さらに始めた頃のSSもあったので






よく見とけ!!






よっしゃこい!ばっちこい!






チーン





昔も今もたいして変ってない(´・ω・`)


思えば長いことFFに関わっていますね~


PR

2012/05/20 12:46 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復旧しました。 | HOME | 現状確認>>
忍者ブログ[PR]