忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:13 |
潜在はずしにお手伝いが登場!


肌寒くなってきましたね!っておねぎ様が言ってました。



こんにちはマロです(´・ω・`)



潜在5440Pの潜在外しに挑戦中
ナイズル行く気はないがテリガン行く元気はある!
ナイズル進めろなんて野暮なことは言っちゃダメ!


今の私に6人も人を集めてナイズル行くのは不可能だし
あんな装備で野良に参加する勇気もありゃしませんし
固定で曜日指定なんてされたらFF休めなくて困るしw



でも!



潜在外れたらナイズルやってもいいかな~って思います。




そんな日々に苦行にお手伝いに来てくれた人がいたのでご紹介!



フェローも帰ってやる気もダウンした深夜に
もっこり先生からテルで「遊びに行くぜー!」
っとテリガンに飛んできてくれました!!


もぅ!彼ったら凄いの!



一人じゃ飽き足らず二人も連れてきて




挙句トゲの蔓で縛りつけるの!!




そして激しく吸うの!!




何度も何度も強く吸うの!



最後はバラまで刺すのよ!(/ω\)






いつの間にそんなプレイを覚えたの!!














普段フェロたんとのノーマルプレイに慣れていたので
激しいプレイにちょっと興奮気味でした。




結構Mよりかと思ってた彼がどSだったのも衝撃的でした。









みんなヒーリング中に棒立ちのナナコたん。



異常状態なんだろうとヒーリングワルツを掛けてあげようとしたら


















なーーにーーーー!!



ペットだと!?



この羨ま・・・けしからん!



タルタルのクセにヒュムをペットにするなど言語道断!





さすが!もっこり先生のエロさは半端なかったです!






続いては珍しくおねぎさまIN!



「重力にきたよー」って嘘か真かそんなこと言ってました!


そして「重力と聞いて」っとマンキチ君も目覚めました!


でも重力で目覚めたのにマンキチ君は来てくれませんでした。




そしておねぎ様と潜在外し!



おねぎ様も忍者のミシック外しついでに
トスに来てくれました。


トス250発です!


すまないねぇ~


〆なら50発なのに><







タルタルは忍者がかわいいと思うのですがどうだろ?


他のジョブと比べ武器と身体のバランスがいいような気がする。
両手棍なんかあれは、狙いすぎですよね!?
「よいしょっ☆」って感じの殴り方


イラッ★ってしませんか?ww


その点、二刀流はいいと思うけどなー!
蝉張りもかわいいですしねー!







Fov4回くらいやったかな?


かなりやった!


けどどっちの潜在外れない!


あんなにやったのに250発も撃ってないのか~



二人だとテンポよく狩れるので宝箱も
結構でまして







出るとおねぎ様がもの欲しそうに宝箱みてるのが印象的でした。


欲しければとっていいですからwwwww



連携の〆やらせてもらったので

連携のあとにタゲがくるのですが




なぜか!!




その時




おねぎ様が動いた!!












なぜおれの前に!?




危ないから助けに行ったんだよー




へ!?




あなた何年FFやってるんですかw



色んな意味でおねぎワールド全快な潜在外しでした!





お手伝いしてくれた方ありがとー!

PR

2009/10/18 13:26 | Comments(1) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何で1枚目と2枚目の名前のモザイクの場所が違うんだよ!
名前ばれてるじゃねーか!!
posted by もこりんat 2009/10/20 23:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
さすがだー!さすがもっこり先生!
そこに気付いたかー。

いつもいいツッコミありがとう!
今度からばれない様に気をつけるよ!
2009/10/21 01:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<潜在外し(エミ編 | HOME | ナイトに憧れて>>
忍者ブログ[PR]