忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:09 |
潜在外し(エミ編


今日は天気がいいですね!


こんにちは、マロです(´・ω・`)




潜在外しを手伝ってもらえるのはとても嬉しいです。

けどずっと手伝ってもらってると申し訳なくなるよね!



そんなわけで今回はエミヲ君の潜在外し。




よくLSで分解トスくれませんかーっと発言するも
そこは大人のLSワンピース!


軽くスルーされることもしばしばです。



お決まりの断り文句は「分解できません;」



をいをいお前ら分解出せるジョブもってるだろw

って突っ込みは野暮です。


もちろん私も「侍分解できません><」



だけど最近自分のWSばかりでお疲れ気味だったので
得意の赤/ナでお手伝いに行って来ました。







レベル3連携なので小一時間もやれば外れます。


早いです。



途中「MPがないよ!」って言ったら


「コンバートはどうしたんですか;」ってアドバイスもらいました!


早速コンバートしてケアルを3回したらMPがピンチになりました!


「MPがないよ!」って言ったら


「コンバート用のMP装備もってきてないのですか?;」って
聞かれました。



「カバンに空きないよ!60個しかもてないよ!」って答えたら


「今80個時代ですよ;」って今の流行を教えてもらった!


まっぁかばんのサイズ以前にコンバ用のMP装備もってないんですけどね
赤魔って大変なんだな~って思った。
ここを見た人は私のことを赤魔として誘わないようにしてくださいね^-^



さくっりと潜在も外れたのでWSNM行くことに



マ「二人で行けるもん?」

エ「ジョブによっては行けるんじゃないでしょうか?」

マ「おれ赤/ナだよ?」

エ「;」


エミヲ君はいつも汗かきまくり
おぢちゃん心配になっちゃいます!


そんなわけで赤/ナと赤/忍でNM戦です。
テリガンに着いたらエミの赤魔が赤くて赤魔っぽくてビビッタ!
きっとこんな風なのが赤魔って言うんだろうなって感心した








面倒な雑魚の掃除もほどほどにさくっとNM戦です。



まぁ色々となめてましたね!


このLSの基本的傾向として最初なめてかかる傾向が強いです。



まず予想以上にNM強かった!攻撃早かった!
蝉はすぐ剥がされるし!サポナの防御も紙同然!


結構やばいねーって話してたら雑魚が一気にリンク!
カニが二匹リンクして寝かせながらやったのだけれど
ラプが沸いて一気にやばいことに!


ここぞとばかりグラかけて逃げるエミ!

MPじり貧でコンバのタイミングを計るも
ラプに絡まれててちょっとパニックな俺!



そしておなじみ!!!












をぉぉぃwwwww



さすがにサポナじゃMPスポンジでしかなく
いったん帰還してサポ忍に変更。



急いでOPから飛ぶとエミがここまでマラソンしてたw



残りHPも後わずかだったので精霊で一気に削ろうとしたら



全然へらねーwww



杖持ってねーし、
おれの赤魔精霊弱いしMPすぐなくなるしww
グラレジられるしwwwww



いやほんと赤魔って装備大事ですよ!
弱体レジられちゃダメっすよ!




舐めた赤魔なんか参加させるとこうなるんだから!!










ほんとに!おれを赤魔で呼ぶんじゃないぞ!!



マジで!毛抜けるwwww



でもネギマメエミの時は余裕で出動させてもらいます!




ここで寝てたら


さっきのNMに追われながらクフの方へと逃げる獣さんが・・・・



えっ?これってもしかして・・・・



アクですか?アクティブですかーーー!!!???



急いで戻ってみると・・・




死体が数人と意気揚々と引き上げてくるNMがぁぁぁ




エミがグラでNMをマラソンして
おれがレイズやケアルで戦後処理!



そのまま流れでNMマラソン








いい感じでタゲもあっち行ったりこっち行ったり
バイオとポイズンで削ります。



あとは走り続ける事1時間!!



なんとかNM倒すことができました!!



おみごと!




ふとLSを見てみるとおねぎさま!!


「ちょwwなんであいさつもないのよ!」って言ったら


「えーだって言ったら分解が~とか言われそうなんだもん」っと


あーた!子供ですかっw
どんだけ分解嫌いですかっw


そして今までの経過を話したら




「なんで呼んでくれないんだよー」っと
こっそりINしておいてなんて言い草でしょうw




そんなわけでエミおめでとう!
PR

2009/10/18 15:42 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暗黒上げ | HOME | 潜在はずしにお手伝いが登場!>>
忍者ブログ[PR]