忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:59 |
ナイトに憧れて


ナイトかっこいいタルー


おはようございますマロです(´・ω・`)



カンパニエでボスをがっちりキープでたいまんするナイトを
見て憧れました!


装備をチラ見したらイージス持ってるわ
ミシック武器も強化済みでとてもじゃないけど
マネできる装備じゃないけどおれもガチってみたい!



侍でもがんばれば何とかなるんじゃないかと
おにぎり装備3つ集めて防御150上げてコクーン
で防御50%上げて防御カット装備したらどうなる!?


早速ワンピースの知恵袋エミヲ君に相談してみました。


マ「侍のサポに青どう?」

エ「回復間に合いませんよ」


マ「コクーンで硬いじゃん!おにぎり食ったらいける?」

エ「サポ踊り子で雑魚とタイマンできるんだからいいじゃないですか」


マ「エミも一緒に侍硬くしようぜー!」

エ「侍アタッカーですから;」


マ「カンパでボスとやりたいんだ!」

エ「無理です;」




エミヲ君のナイスアドバイスのおかげで
無駄使いすることなく大人しくナイト上げです。



あわよくばPTにでも誘われないか?あわよくば
アタッカーやるフレがINしてこないかと
FoVでのんびりソロレベル上げ






楽から丁度辺りを相手にやっているのですが
このレベル帯になると結構キツイ!


攻撃力がなさすぎます><



もっさりペシペシ叩きます。


防御は硬いので安定して狩れるのですが
一戦一戦が長い!



サポ踊り子で攻撃開始!


暇なのでネット見る。
チラッとみると黄色くなってるので
ワルツ踊って回復。

またネット。



つまんないタル~><


もらえる経験値70ほど



つぎの獲物に攻撃開始!


そのままトイレに行く。


戻ってきてちょい操作


つまんないたる~><



最近はフルPTを組む機会は減って
FoVやカンパで上げることが多いので
こうもテンポが悪いと辛いです。



さすがにFoVを2回もやったら飽きました!
遊んでくれる人みつかるまで
しばらくナイト封印ですね。


憧れのナイトの道は険しいにゃ><
PR

2009/10/18 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<潜在はずしにお手伝いが登場! | HOME | マロ的MMM>>
忍者ブログ[PR]