忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:53 |
最近・・・


練り漆喰40kgお届け。こんばんはマロです(´・ω・`)






でこぼこしていた玄関のタイル目地を塗って少し綺麗にしました。

そして漆喰到着でマロ家工事中です(´・ω・`)


そんなわけでなんだかFF熱は醒め気味で
ブログの更新滞り気味ですが長い目でみまもってください。



これだけではあれなんで、チョット前のFFでの出来事。



やっとベルトNMいってきました。



ケンチン汁が怨み溜まっていそうだったので
ヒュムNMに行ってみたのですがまだ溜まりきってないの
しばらく雑魚狩り。






するとケンチン汁より、俺のほうが先に恨みが溜まって
エルNMをやることに。



あれ?エルって強いんじゃなかったっけ?
でもVerUPって弱くなったとかでエルNMに挑戦。

構成
忍、シ、赤、白、ネギ の5人

NMのタイプはシーフ






回避たけぇw

間隔はえぇw


ケアルヘイトで赤がタゲとるおwww


さすが殴り系赤魔!ストファラでのダメ軽減は素晴らしかった。


赤、シ、忍、ネギでタゲ回しをして(してつーかタゲ取られるんでw)
なんとか削りきって勝利です(  ` ・ω・´)b



そして・・・残念ベルトさん。


まっ!そんなもんです。



そして待っているのは





ソロでのコディとり作業(´・ω・`)

ソロでできるところって限られてるので、
ライバル来ると萎えますよね。
ソロでやってても沸き待ち時間ありますから。


ぼけ~っとしてると死の宣告カウントダウンしてますしw


なぜか外人に人気あるらしく、ケモリン外人さんがよく来ます。
なぜかソロでなくて2~3人PTになってることが多いです。
取り合いには勝てません(´・ω・`)

この日は深夜に外人さんとの取り合いになったので早々と
/cheerでさようならして落ちました。


後日サーチにして誰も居ない時にセコセコやってコディ取りました。

PR

2009/03/17 01:27 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

人生を漆喰で塗りなおしたい!
ヤグードグルーは無事に取れたかねぇ?
posted by ぼるat 2009/03/19 12:03 [ コメントを修正する ]
死にそうになりながら
ラフレシアにからまれながら
無事に取れたよ!
posted by まろっちat 2009/03/20 02:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらくお休み。 | HOME | 日曜日だったので>>
忍者ブログ[PR]