忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:22 |
しばらくお休み。

桜の開花が宣言されても散り行く毛根に涙する日々です。
こんばんはマロです。


さて久しぶりの更新ですが
FF自体あまりやっていないので仕方なす!


そして本日アサルトの日!


時間になってもおれしか居ないとかwwwwww


木曜日の10時って時間が微妙なのか時間に4人揃うことがありません。
11時過ぎくらいには4人集まったのですが、やる気はしおしおで中止。


この日くらいしか付けないLSなんで
時間に人がいないのは凹みます(´・ω・`)


ま、毎回のように時間に人が集まらないってことは
この時間に問題があるってことで・・・・
曜日、時間を変更するしかないんでしょうけどね。


そこで自由に曜日を決められるほど暇な人も居ないわけで
リンバスやら裏やらなんかありますし、
ナイズルやる人のチケットのコトを考えたりすると
できる曜日って限られてくるわけでして

そんなわけで
無期限休止にしました。






一番の理由は俺のFF熱が下がってるってコトだったりw

時間、曜日を調節したりフレに声かけて人数そろえたりすれば
全然できるんでしょうけど、そこまでする元気はないっしゅ!うぃっしゅ


ま、アサルトをやりたいわけでなく、バカやって遊びたかっただけなんで
変に時間を拘束するより自由にしといた方がいいかな~って思います。
3~4人なら「明日アサルトいきましょーよー」っでいいんじゃん?w


アサルトチームの方々2ヶ月半、約1クールお付き合いおつかれさま!
PR

2009/03/26 01:35 | Comments(5) | TrackBack() | アサルト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アサルトあたしもやりたいかも。
暇なとき行こうよー。
やったことないアサルトをやって
全部クリアするんだ!!!
って遊びでいいよねwww
posted by タル侍at 2009/03/27 22:09 [ コメントを修正する ]
4日前から食あたりみたいな状態で死んでていけんかったぉ(´・ω・`)ごめんよぉ(´;ω;`)
posted by チャー坊at 2009/03/27 23:15 [ コメントを修正する ]
おネギ様>
なかなか、やる機会ないもんなー
ま、いつものノリでやればいいだろww

チャー坊>
謝るこたぁ~ねーぞー!むしろこっちが謝るべきだぜ。
これからは定期的にじゃなくてフリーダムに遊ぶんだぜ!
つか、食あたり大丈夫か?(´・ω・`)
posted by まろっちat 2009/03/30 22:53 [ コメントを修正する ]
参加したいにゃ~
今度やる時には声かけてにゃ~~~(* ^ー゚)ノ
posted by ぶひにゃんat 2009/04/05 12:14 [ コメントを修正する ]
休止する時続けたいな~って声もあったんですけど、
曜日的に結構微妙で・・・・できればこのメンバーで
またアサルトとかやりたいなって思ったけれど
LS違うと突発的コンテツンやるの難しいよね。

やる時あれば声かけますねー!
posted by まろっちat 2009/04/11 02:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の一枚 | HOME | 最近・・・>>
忍者ブログ[PR]