忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:15 |
日曜日だったので
地中海カレーってルーを買って来たらあまり美味しくできませんでした。
やっぱりカレーはこくまろですね!こんばんはマロです(´・ω・`)


日曜ってこともあって一気にぬんじゃ上げてやろうと
LSメンもそれぞれになにかをやっていたので
「装備はユニクロ、やる気は伊勢丹」っと意味不明だけど
なんだかやる気は高そうだ!って感じのサチコを書いて球出し。

丁度「こんにちはー」っとお誘いテルが来た時に
おねぎ様(仮名)が「リンバスいきましょーよ」っときた!


これは・・・どうするんだ?っとちょっと返事を保留して様子をみてと。



「おー!」ですってwww



えーー!!
リンバスってそんなノリで行けるとこなのーーーー!!



「誘われたんですけどー」って言うと
「断るんだー」っと(´・ω・`)


おーーい!おれのサチコなんだよ!



やる気伊勢丹ってなんだよ!ホント意味不明じゃないか!
ユニクロ装備よりたちわりぃぃぃぃぃ


つーわけで「こんにちはー」っと返事をしたら
見事に返事が来なかったのでリンバスに行ってきました(  ` ・ω・´)b


ほんと謎空間リンバス!


自分の中では空とか海って今までのクリスタル戦争から
始まった世界からぶっとび過ぎな気がしてなかなか入り込めません。






でも綺麗なところです。



どこに行くかLSで色々と話してましたがさっぱりわからんので
お任せモードw行く場所によってジョブも変わるらしいのですが
コルセアになって待機してたら、どうやら物理攻撃がいいらしく


「マロも侍できちゃえー!」っと
「さもらいでいいんじゃねー」っと


言ってもらえたのですがコルセアで準備しちゃったんで


「コルセアでいいー?」っと聞くと


「好きにしろーーーーwww」


えーーーどっちでもいいって役回りですかーwww


そんなに重要なポジションじゃないので
気軽にコルセアで参加してきました。
一応攻撃的コルセアにしてサポ忍にして行ったら
「タゲこねーよwwwwいいからテレポしろwww」
ってことでサポ白にしました(´・ω・`)


構成は

忍、暗、侍、赤、コ、白

各自それぞれ現地集合。


ホントおんぶに抱っこでついて行きました。


メテナス?テメナス?1Fとかで順番を決めて敵を倒していくそうな。


最初の敵は攻撃も当たってWS打てたんですけど
次からスッカスカです(´・ω・`)。
もっと命中装備揃えてからじゃないとダメですね。
大人しく後ろで回復とロール回しです。


侍が一度、お亡くなりになったくらいで後は順調に進んで最後の敵






最後のウェポンがなかなか強く
範囲は痛いわ一撃は来るわ

途中、忍さん、暗黒さん、お亡くなりになって
立て直す為にいったん外に出て衰弱回復待ちみたいな感じで

「おねぎ(仮名)さまもこっちおいでー」

っとまだ中にいるおねぎ(仮名)さまに声をかけると






キュピーーーン!!!!



おねぎ(仮名)は明鏡止水を使った。



さすがおねぎ(仮名)さま。退却の声をかけても
一歩も引かぬ決意!ゆるぎない決意!!


まさに






引かぬ!媚びぬ!省みぬ!




だけど・・・

後衛はMP枯渇!前衛は衰弱!



どうすんだこれwwww



すると、タルタルはタルタルを知る。


MPない赤タルが抜刀して突撃!!!!


こうなりゃみんなで突っ込むしかないでしょうと突撃


明鏡使った月雪月花でかなり削ってあって残りあと少し!




ワイルドカードで5が出てMP回復!


自信がなかったのと余裕がなかったんだけど2アビも回復!
もう一度明鏡使えたんだけど、声かける余裕なかったw




*余談ですけど
ワイルドカードの効果
1.2.アビのみ回復。3.4.TPとアビ回復。5.6.MPとアビ、2アビ回復




なんとかそのままごり押しできて無事にクリア!!
お見事です!みなさま。


すげー強気なんだな~この人たちって関心してたら
「必死に叩いてたらみんないなかった;」っとおねぎ(仮名)さま


えー!?


なにあの明鏡は?強気なの?クソタルなの?どっちなのwwww




やっぱり今回もおいしいおねぎ(仮名)さまでした。



おいしいおねぎ(仮名)さまは置いといて自分の反省。

最後にワイルドカードでいい数字を出したとはいえ
それなら侍二人で石火使って二人で4連携やって
明鏡使ったほうが全然楽だったと思うわけであります。


つか・・・思ったよりコルセア面白くなかった(´・ω・`)


これからは言うこと聞きますw


クソタル以上にクソヴァーンでした(´・ω・`)



これからもよろしく!!!




PR

2009/03/08 02:10 | Comments(3) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え?主役!?

なんか面白かったね。
またいきましょーよー!

posted by タル侍at 2009/03/12 13:58 [ コメントを修正する ]
めっけ!ニヤニヤ
posted by ライスat 2009/03/12 19:19 [ コメントを修正する ]
タル>
主役ですね。もぅ凄すぎますよw

ホント蹴っ飛ばしてやりたいくらいです。

ガル>
ひっ((((;゜Д゜)))
posted by まろっちat 2009/03/13 02:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近・・・ | HOME | ひさびさにPT>>
忍者ブログ[PR]