忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:28 |
必須アイテム

サンタ服きたら思い出した!


こんばんは、マロです。



そういえば以前あれこれと子ネタを持ち歩いてコトを
思い出しました。


以前は割れながらも自作していたのですが
今回はおねぎ様という錬金100の方いますので
そちらに依頼しました。






そうです!錬金と言えば花火職人!


クリスマスと言えば花火!!
(えっ?



この前この格好で狩りしていたら
外人ガルカが笑いながらこちらの目の前を通り過ぎて


「MERRY CHRISTMAS」


一言行って通り去っていた。



おー!これがオンラインですよね!
そんなやつにはせめてポップスターで返事してやりたい!


そんなわけでポップスターを自作
上の画像がポップスターです。


さらに楽しいアイテムとして
おねぎさまがセッセと合成



出来たのは


エアライダー





マメさんもご満悦






サブリガサンタが遊んでたら
エフェクト切らずに見てやってください><


クリスマス終わるまで無駄に花火打って盛り上がってますw
PR

2009/12/12 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<罠にはまったあんこっく | HOME | セクシ系サンタを目指して。>>
忍者ブログ[PR]