忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:42 |
セクシ系サンタを目指して。
ねぇさん事件です。





こんばんはマロです(´・ω・`)


助けの到着をまたず、あっさり倒された
われらがサブリガサンタ!



今日も今日とてジ・タにてヴァラー


苔も丁度1D集まったのとドーモ君までへの移動が
何気に遠いので違う自主訓練を受けて移動していると
NMを発見!
LSで報告すると援軍にかけつけてくれました。
援軍来たらこれで勝つる!っとおもったのに…



後でわかったのですがこのNM、
シャントットクエのクエNMだそうです。
しかも格打以外の攻撃は無効です。

きゃー攻撃がきかなーいと慌てだすおねぎさま。


危険を感じとったそまるがすかさずテレポ!


あわれ我らがサブリガサンタ
ジ・タでさらし者です。


だがここで引き下がらないのがおねぎさま。
すぐ行くから待っててー!


なんぞ秘策でもあるのか?

のこのことやってきました。


素手で殴るのか?両手棍でも持ってくるのか?


あれ?両手刀…





怒りのサブリガサンタはトゲバット!


だけど不思議なことにおねぎさまの攻撃が
ガンガン通ります!でもWSは0ダメですw


そのままおねぎ様が押し切って勝利!!


とぼけた顔してやる子なんですよね。おねぎさまって
深く考えてないようで色々考えているんですよね。



なんと持ってきた両手刀は骨喰!
骨に強いだけだと思っていたら
打属性になるんですね。これ!


それを知っているのもすごいが
それを持っているのもすごい!



NMもやったのでなんだかもうヴァラーも
やる気しない感じでグダグダと遊んで適当に解散。






その後まめさんがおパンツを欲しい言ったので
おパンツ取り。


3人で礼拝堂。


構成的に忍者になった方がいいかと思って
忍者になろうか?って聞いたのだけれど
「暗黒でいこーい!」ってwwww
「今、暗黒育ててんだろ」ってwww


まじっすかwwwww


前ににぃと忍、シ、赤でけっこう苦戦したで
盾いるかと思ったんだが…


そんなわけで暗、侍、赤で突入。






これがなんと!


いい感じでタゲ回ったんですよ。


さすがにシーフだと回避も高いしで
蝉間に合わない時も多々ありましたが
他のジョブが相手だといい感じ!
暗はスタンがあるのでタゲとれない
時は蝉張り補助
侍は蝉が切れたら心眼
赤はストスキ


3人でいけちゃうんです!


このLSにはいってから世界が広がってます。



ただこの時は全滅ですw


シフ釣った時に狩に見つかって
一匹倒したものの満身創痍で回避の
高いシーフとの長期戦に勝てず!!


リレはまめさんがして全滅したらレイズで
起こすってことでリレしなかったのですが



全滅後席を外すおねぎさま。


リレで起き上がりMPを回復するまめさん。


MPが回復してオレにレイズ。


殴られるマメさん…


生命感知!?


マメさん死亡。



チョット何事だ!?


様子を調べる俺



「近づくと危ないぞ!」っとまめさん


とき既に遅し・・・


生命感知でマロ死亡!




そこに戻ってくるおねぎさま。



「なにしてのwwwwwwwwwww」


ログを見て大笑い



席外す前と同じ死体は3体


だがその2体がまた殺されたとかwwww



時を変えて今度は

暗黒で練習してからシフに行こうって話になって

暗黒もやってもらってすぐにおパンツゲット!






やっぱりおねぎ様立ち位置は一歩前w



その後シーフに行くもののおねぎさま体調不良により
おパンツゲットできないまま終了とあいなりました。


また行きましょう!!





そしてついに白パンサンタ!







やだー><えっちな風さん (はあと


PR

2009/12/11 20:09 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<必須アイテム | HOME | ひさびさ暗黒>>
忍者ブログ[PR]