忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:44 |
罠にはまったあんこっく
すっかり暗黒ボーヤです。


こんばんはマロです(´・×・`)



ジ・タのヴァラーもそろそろ卒業。
ジラードエリア実装前ならザルカですが
アンデット系に暗黒魔法が相性悪いので
他の場所を探すことに。



さすがにサンタ服ですとツヨ相手にするの厳しく
楽な相手でなるべく稼げそうなところを探しますと

アルテパに

カブト10匹とCactura1匹なんて物が
カブトはアスピルも効くし狩りやすいMobです。

Cacturaってなんだろう?って思いながら
とりあえず受けてカブト狩り。


カブト10匹狩っていざ!Cactura!







サ、サボテンダーだと!?


しかし…これでヴァラークリアすればレベル上がるし…
引き返すわけには行きません!


そして…案の定…

使ってきた針千本!!


ぷぎゃーーー!!


暗/白エル HP1000ありません!

もちろん即死!!


悔しくってリレで起き上がって再度挑戦!


またも!



針千本!! 




ぷぎゃーーーー!!



くそぅ;;くそぅ;;


こいつ倒せばレベル上がるんだ!!



またリレで起きて挑戦!



そして…




針千本!!




キィィィィィィィo(`ω´*)o



レベルあがらねーじゃんか!!




もうわかんねっ!!わかんねーけど!!



リレして起き上がって再度挑戦!!




そして・・・



針千本!!



なにこのデジャブー!!



これは夢!絶対夢!



リレして起き上がって再度挑戦!




そしたら!!なんと!!




また針千本!!




(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



なんやねん!!!1!



なんだこの無限地獄!



もうね・・・おれってギャンブルやっちゃダメなタイプ
だなってつくづく思いましたよ。


熱くなると見境なくなるタイプですよ!

ほんと惚れたら一直線な熱いやつですよ!
どうですか?いかがですかー?おくさーーん!


お前のハートに針千本!(はあと




まぁこれくらい頭が沸くらいの精神ダメージですよw



1万あった経験値も8千まで下がってました。



LSではなぜサボテンダーに手を出すんだと
おまいはどこに向かっているんだと
おまいの針千本はあの子に届いたのかと
おれの針千本は極太だぜと
千本が極太とはこれいかにと



さすがに頭も沸いてきたので諦めたかったんですが
ここで諦めるわけには行かないじゃないですか!



こんな罠ヴァラーに引っかかったまま終わらせる
わけには行かないじゃないですか!!


サクラにひかかったくらいでトラウマになって
遊びやめちゃダメですよ!
夜中の1時に待ち合わせ場所に行ったけど
誰もいないよ うぇうぇ;
またはめられたよ!さくらだよ(´Д⊂
ちくしょー!!

でもやめちゃダメです!
だってそれが遊びってものですもの!



えーっと なんだ? 
リアルの失敗談じゃなくてだw


サボテンダーの話ですよ!
FFですよ!


ここで秘密兵器!

ケンジィ召喚!!


あ・・・いや・・だからリアルの話じゃなくてw


ココア召喚!





暗黒/からくり


出たーー謎ジョブ!!



謎ジョブとは言えやってみたら暗黒と相性はいい!





カブトで戦闘に慣らして


さっ!リベンジです!






なぜか針千本使ってこなかったので勝てました(´・ω・`)



ちょっとなに!!俺一人の時はダメだけど
友達呼んだら上手くいくとかって!!!


これじゃまるでおれがモテナイ君みたいじゃない!!
この人NGだけどぉ~あの人がいるならいいかな~(はぁと

みたいな!?



どんだけおれダメなのwwwwwwwwwww



あ・・・リアルの話じゃなくって・・・



FFねw


そんなわけでフェローも呼んでヴァラー!






みてー!みてー!
ペアルックでラブカッポーみたい!!


ぼくもておーーー!!(  ` ・ω・´)b















あれ・・・なんか目から水が・・







最後はみんなでサボテンダー





*みんなでとか言ってますがソロです。
他はNPCです。頭沸いてるんで
そっとしておいてやって下さい




何度もやったので後半は安定して倒せました。


カブトでTP300溜めて、開幕暗黒ラスリゾ、レイグラで
一気に削ります。
その後はウェポンバッシュマクロ出したまま待機。
針千本のログ見えたと同時に押せば止めれます。


ソロだと回復したりしないとやばいので
その間に来るとまず止められません。


フェローがいなくてもマトンが回復してくれるので
サボテンダーがWS打つまで待って打った後に
じっくり料理してやればいけます。




最初罠ヴァラーかと思いましたが
サポからくりにすることによって加齢に おっとw
華麗にすり抜けてやりましたよっと


PR

2009/12/13 23:23 | Comments(3) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすが6時間待ちぼうけくらった事のあるおれに隙はなかった^^
posted by 聖騎士at 2009/12/15 08:09 [ コメントを修正する ]
まろさのブログうけるね!
さくらに騙されちゃうとことかうけるね!
てかね、、、あたいのPCね
ウィルスにやられたみたい(´;ω;`)
トロイの木馬ってしってる?wwww
まじでやべええええええええwwwwwwwww
posted by うびぃat 2009/12/15 23:45 [ コメントを修正する ]
性騎士殿

師匠じきじきにご出陣とは!もったいのうござります!
伝説の6時間待ち!!おれもそんなでかい男になりたいです

ブビ子>
トロイとかなにやってんだよ!wwwww
どこ行ってきたんだよwwww

さっさと駆除しろよwwww
posted by まろっちat 2009/12/16 01:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな誕生日はいかが? | HOME | 必須アイテム>>
忍者ブログ[PR]