忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:07 |
復旧しました。


6/1に復旧しました。


こんばんはマロです。


復旧して確認の為にINしてみました。











一目で復旧されたのがわかりました。



まちがいなく僕のセンスです!


垢ハッカーに捨てられたパンツもしっかり戻ってきてます。


やることないけどちまちま遊んでみます。



なんかいまいちやる気にならないので
にこ動いったらちょっといいMADあったのではりつけ。






ちょっとミッションを見返したくなった。
だがFF世界は移動が面倒なんだよね。
もっと簡単に見えるようになるといいのにね。


しかたないのでにこ動さがしてみたら
ひさびさにフルボイス化計画みつけた。

イメージ崩されたくない人は見ない方がいいが
有志でやっているのになかなかいいです。
声がはいるだけで全然違うね。


ネ実FF11フルボイス化計画動画一覧


全部あるわけではないのが残念だがアトルガンM
なかなか面白くてちょっとあっちで見返してみよと思う。


完成度が高いと思ったのが過去のウィンダスクエ


完全ネタばれなのでクリア前の人は見ないほうがいいかも。
なんか重かったのでゴールデンタイムに見るのはやめたほうがいいかも





しばらくアトルガンとアルタナあたりをウロウロしていようと思います。




PR

2012/06/08 00:57 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミッションクリア | HOME | 復旧依頼>>
忍者ブログ[PR]