忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:20 |
太郎と虫かごとムバルポロス


秋の夜長にカフェオレ飲んで眠れないとかwww


こんばんはマロです。


昼はテーブル磨きながらおねぎさまとカンパニエ。


夜一人でゴブのMMMやってみたら時間切れでクリア
出来ませんでした。
魔法タイプのゴブにしたらバーストととか唱えてたw
でもボス戦じゃ詠唱中にタコ殴りになって中断
しまくってました。時間切れじゃなきゃ負けてたな
って思います。



やってる間にえみとおねぎさまが来て
おねぎさまはカンパニエ
エミは「太郎行きましょうよ」と
ビーンがいないよーって答えると
大丈夫です!笛ヲが居ますって



それじゃ4人で突っ込むかーって
ナ侍白赤で個々に現地に移動。


すると白の笛ヲ君が全然移動していない様子。



どうしたんだー!って聞くと
ぼくはそこへは行けませーんって!


えぇぇぇぇぇぇΣ(゜Д゜)



なに?なに?エミヲ君話が違うよ!
これじゃ4人じゃなくて3人だよ!!


っと弱気になっているとおねぎさまが
「やってみなきゃわからないだろー!!」
ってことで3人で突入です。



作戦はー?


特にありません~。


おー!



なんていい加減な・・・・・



もちろん








エミヲ君はリレすらしないというやる気っぷり!



そしておれは・・・・


行く前に「サポ白でいいー?」って聞いといたのに
白が来るだろうからとこっそりサポ暗にしていたのです。



戦闘中に麻痺だよー!とか暗闇だーとか言われましても
俺に出来ることはスタンすることぐらいですよwww
半分くらいまで削っておねぎさまが倒れてエミヲ君も
まだ体力あったんですがケアルを麻痺で潰されて
あらあら~~~で上の画像です。


だからオレの赤魔は辞めとけよって言ったのにw



少し作戦会議をして2戦目に突入。


構成は驚きのそのまま!!


サポ暗のままです!


エミヲ君はおねぎさまにリレピ借りてました。


変更点はそれくらい。



2戦目は落ち着いて順調だったろうか?



ただ・・わたくしカンパニエ用のサポナと青の
マクロくらいしかなく・・・
昔に作った弱体ごとに杖をかえるマクロがあって
その使い慣れないマクロを使っていたら・・・



わけわかんないとこでコンバート!!!!!


いきなりHPだけ減ったwwwww



あーもーめんどくせーーwwwwww



っとHPも半分くらいに仕事をしていたら範囲で逝ったwwww



味方に強化かけれるギリギリのところに
立っていたんだけど範囲広いなー


すかさずリレで立ち上がって死にそうなおねぎさまにケアル。


結構やばいなーって時にLSにマンキチ君がIN!



おねぎさまが「おいでー!」
エミヲ君が「死に場所求めているおこしください」


@数回戦う気満々!!


今回は負けて次マンキチ君いれて勝とう!
みたいな雰囲気wwww



後半クマスタンを決めたいところだけど
変なコンバでHP減ったところを範囲で死んで
ただいま衰弱中でMPじり貧!!



連続魔使ったところでスタン一発でMP無くなる!!



ってことを考えてたらおねぎさま没!



太郎のHPも後少し!


おれのMPものこりわずかwww


MPも40くらいで苦し紛れのスタン!


これがなんと!


偶然にもWSを止めたらしく
奇跡の一発!


そしてその隙にエミヲ君の見事なロイエ!!



そして沈む太郎!









3人でもいけるんだね!
作戦も特になしでwww



おねぎさま曰く
次マンキチ君が来るだろうと思って
明鏡我慢しちゃったwwww


ほんと本気だぜよwwwwwww




そして終了後おねぎさまのお宅にお邪魔して
自慢の虫かごをみせてもらいました。


自慢の一品らしいので
勝手に載せてみます。






左からチョウチョ、鈴虫、蛍、です。


夜になると鈴虫がないて蛍のが光ります。



その後マンキチ君も加えて
パレゴルやらおねぎさまのNMをやりました。


どちらもでませんでした。


道中色々ありましたが割合させてもらいます。







PR

2009/11/01 03:36 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カンパニエがなかなか始まらないので | HOME | ヴァラーの合間が暇だったので>>
忍者ブログ[PR]