忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:20 |
カンパニエがなかなか始まらないので

11月ですね。
おねぎSummerはおねぎWinterに衣替え
ソマケンMadda-はまだきません。


こんばんはまろです(´・ω・`)



暗黒も50になって一休み。
パレゴル欲しいけどとったらまた苦行が始まると
思うとこのまま取れなくてもいいなーっと



まろ「パルゴレとりいきましょーーーよ!」






しばし沈黙





エミ「・・・・パレゴル・・です・・か?」




さすがエミなんでもわかるなー!


ふざけたおっさんとおばさんのお世話ご苦労様です。


結局エミのトレヘン発動で出ませんでした。



そんなわけで暗黒には手をつけず適当にカンパニエを
しておりますが、これがまたなかなか始まらなかったり
して結構暇です。






始まるまでPC前に貼り付いていても時間もったいないので
テーブルのつづきやりました。



本当は足を白(アイボリー)で天板はパイン材みたいな
明るい感じにしたかったですけど、なかなかどうして
うまくいかないものです。



白もいいけど白だとテーブルのくせに存在感が強いので
なんか違うな~っとさらに削って木目を出す方向に








ニスを塗ったら少し木目が明るくなりました。


あとは太陽光と室内で見え方が違う感じ。


写真だとさらに色が違う感じにみえます。


白は柱やテレビ台と同じ色合いで
木目は床と同トーンなのでこのまま
ニス2度塗りで仕上げました。




こんな感じに仕上がりました


Before






After







キャラをメリにおいといたのですが
一回カンパニエが来てただけでした。


みんなもカンパ待ちでテーブルリメイク!!
PR

2009/11/01 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人のブログをそのままパクル。 | HOME | 太郎と虫かごとムバルポロス>>
忍者ブログ[PR]