忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:10 |
ヴァラーの合間が暇だったので
コツコツやっていたら暗黒50になりました。


こんばんはマロです。


前回も言った思いますが
ながらヴァラーで合間が暇です。


暇だったので暇な時間を利用して遊んでみました。


いきなりお見苦しいですが我が家です。





どうもね・・・テーブルが気になるんですよ。


気になりますよねー!

色が違うか?

形が?


うーん。なんだろね?

でもなんか違う気がします。


それに古いので天板も





ご覧の通りがたがたです


色々と禿げてますので(頭じゃないよ!)

ヴァラーの合間を使って遊んでみました!





ガツンと剥がしました!

最初はペーパーでせこせこやっていたのですが
途中面倒になってサンダーかけに切り替えましたw


両サイドをガタガタっとやると開いて広く使えるようになるのです!


そして色塗ります。



ここは白じゃないよなー!天板白じゃないよなーっと
思いつつも・・・好奇心に負けた!






あれ?なんかよくねー?って感じですけど


ここからペーパーかけて色をはげさせます!
(頭じゃないよ!)


っで









なんか微妙な気がする・・・・


もっと削った方がいいのかな・・・


塗った方がいいのかな・・・・



とりあえずヴァラーやって考えます!




PR

2009/10/31 15:21 | Comments(1) | TrackBack() | マロハウス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぃゃ、ち〇ぽじゃなくて!
…、すまん。オレが悪かった。

ところで、いつも携帯で写真が全部表示されないのよ。どうにかして!
posted by ボな人at 2009/10/31 19:49 [ コメントを修正する ]
Re:いぢってんね!
いきなりシモネタキター!

やっぱりかー携帯だと容量オーバーで全部表示されないんだよね
PCを基準にしてやってるからねぇ色々不具合が!!
文字大きくならなかったり画像を別に呼び込むタイプにすれば
みれるんだがいちいち面倒だと思うんだよね~
どうすっかね~画像を減らそうかね。よわったよわった。
2009/10/31 20:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太郎と虫かごとムバルポロス | HOME | エミ太郎>>
忍者ブログ[PR]