忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:52 |
不思議なトコ

今日も寝酒を飲みながら更新。こんばんは、マロです(´・ω・`)


FFの世界も広いものであれや~これや~あるそうで
ミッション後半部分の空やら海やらになると、ちんぷんかんぷんです。


今日はそんなちんぷんかんぷんなところに行ってきました(  ` ・ω・´)b


フレに誘われ、誘われるまま行ってきた。リンバス
ほんとなにもわからないで考えるのを止めてついていきました。

あぽりおんNWとかってトコらしいです。

構成
黒×2 赤×2 コ×2 ネギ×1


赤さんが釣ってきて、黒が精霊で沈める感じ。


コルセアで参加だったのでロールまわしてるだけですw
特にテクニカルなところがないのは助かります。
ま、構成上やれることが少ないんで^^;


黒さんは走り回って精霊撃って大変そうでした。


赤はバインドしたりグラいれたりあれこれ忙しそう。


少人数になると赤の安定感て重要だなって
ほんと赤魔廃業宣言しててよかったと思いますw


そしてネギは













プリケツでした。


ほんとおいしいポジションですねー。




最後のベヒがかなりの戦いで色々と楽しかったです。




連れっててもらって少し経験したので
リンバスのことを調べてみたら、アポリオンとメテなんとかって
ところで心が折れました。


どうやらここの世界はキャパオーバーっぽいです。




PR

2009/03/01 02:41 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょwww
ネギってwww
今回はもぞもぞ学者でした。
なかなかうまく出来ないけど優しく見守ってね()照

さもらいのアイテムおめでとー。
次回はあたしが勝つ!!!
posted by タル侍at 2009/03/02 22:57 [ コメントを修正する ]
新ジョブ、ネギキター!!
やったね!おめでとう!!

さもらいの素材とったのはいいけど・・・
これをいつ使える日がくるか疑問です(´・ω・`)
posted by まろっちat 2009/03/03 21:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナイズル1・2・3! | HOME | カンパニエな日々>>
忍者ブログ[PR]