忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:01 |
ナイズル1・2・3!

3月なのにいきなり寒いですね。こんばんはマロです(´・ω・`)




さていつの間にやらナイズルまでやっています。
アサルトやってるためチケットの関係もあって
火曜日に3回戦、進行に行ってます。


書こう、書こうと思っていながら溜まり溜まって4回分!
もう既に最初のころのこと覚えていない!!

そして未だにナイルズいまいち理解していない!!



ほんとに右も左もわからぬまま入った一回目!
3回もやれば5層クリアなんて楽勝!楽勝!って
思っていたのだけれども・・・・・









ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?3分もたたずにか?…





衝撃のデビュー戦、ナイズル島 進行!



結局この日は階層を更新できず。



一週間後



前回のリベンジを胸に近い!

進行を試みます。



がっしかし!!














赤いモビルスーツ!?シャア・・なのか・・!?












ええ~い!連邦のMSは化け物か!!


デスで一発死とかなに!!!






なに?ナイズル進行って!なんなの!!




きーーーー!!










あれ?あれれ?


これモンガーw



じゃこの辺で真面目に先週のナイズルでもw


構成
侍、戦、シ、白、白、赤

火力不足が心配されながらも20層~

一回目、面倒な攻略法は省くとして、
なんとかたどり着いた25層目。

ヘッド、だったかとく逐だったか忘れたけど
時間ギリギリそいつを見つけて猛ダッシュ!
時間も残り30秒くらい

けんちんの「明鏡!」の掛け声に駆け寄って
溜まっていた分のTPでWSドーーン!!

後3発ぶち込めば沈みそう!


明鏡!

WS!WS!


時間切れ・・・・・(´・ω・`)





気を取り直して2回目の突入。


今回は時間に余裕をもって25層に突入して無事にクリア。


すると


26層に到達。



26層ですと!?Σ(゜Д゜)



お茶目すぎるぜ!おまいさんwww



説明不足で25層では脱出を選ぶって知らなくって
次の層に進むを選んじゃったんだって。


ま・・・おれも知らなかったから勉強になったw
スタートに戻ってランプ?やる時にさ
選択肢が二つ出るからドキドキしちゃうよねw

おれ、つ、次でいいんだよな?って思いながら押してるもんw



25層まで進んだので、3回目は25層~


最初のリックドム全滅がウソのように順調です。


あんまり理解していないんで上手くブログのネタにできない
んですけど、結構バタバタしながら進みました。


29層でなんかバタついてケンチンがシボンヌ!スザンヌ!

衰弱のまま30層へ!


ここでもヘッドだかなんだか一匹倒す奴。


これもまた時間ギリギリ!


残りわずかで衰弱のシーフをおいてみんなで探しに行きます


そして!そして!!










時間もなくて一人動けねーのに絡まれて死んでる場合かwww



なんとか起き上がって目的の敵のところに向かいます。
一分切ったかそれくらいになってて白ネコさんも
棍棒振りかざして殴ってます!


そして残り時間30秒のアナウンスが流れても
敵のHP半分ほど残ってて、こりゃダメだな~って
ところで戦士のWS


レイグラでグーーーーーーンっと削って



倒した!Σ(゜Д゜)



っと見えた瞬間に暗転!








クリア!!!!





さすが!けんちん仕事が速いぜー!



30層まで進行しました。
来週からは進行おやすみで装備層に行ってきます。
初めての装備層です。なんか出るといいなー!



いや~ほんとサモライの経験値が全然カンストに戻りませんw
カンパニエと楽経験値が増えたがホントありがたいですね。
ちまちま稼いで何回でも死ねるようにしとこうと思います!
PR

2009/03/03 00:43 | Comments(5) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ナイズルは運がからむよねぇ。やったぁ!進行いけたぁ!って、出たと思ってたら、また次の層…、わかるわぁ。
posted by ぼるat 2009/03/06 12:04 [ コメントを修正する ]
元ネタわかる人いるのかww
でも正直好きです。笑いました
そのときは必死だけど改めてこうやって見ると笑えるよねwww
posted by 聖騎士at 2009/03/07 18:11 [ コメントを修正する ]
ヴぉる>
やっぱり運が絡むのかー。
運がいいと時間余ってクリアできるものね~。
また次の層だったのはよかったぜ!あれはよかったぜ!w

けん>
元ネタわからないものなのか!わかりやすいと思ったのに!
でもわかってくれる人がいてホッとした!
ホント思い返せば笑いあり、涙ありの進行ですよ!
posted by まろっちat 2009/03/08 14:29 [ コメントを修正する ]
モンガー楽しいね。
ポイントもたまってきたし!
また一緒にやろーよね。
posted by タル侍at 2009/03/09 22:36 [ コメントを修正する ]
ここにくいついたかw
モンガーもネタにしろってかーww

またやりまっしょい
posted by まろっちat 2009/03/10 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさにPT | HOME | 不思議なトコ>>
忍者ブログ[PR]