忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:19 |
星に願いを
サンタさんにミニスカサンタを食べられるように
祈って寝ました。




すると





なんと!!





生まれて






初めて!







金縛りにあいました。




怖かったです。まじ怖かったです。





メリークリスマス!マロです(´・ω・`)




みなさま、願い事はピュアな事にしましょう。




さてクリスマスとかも関係なしに
晩飯はチャーハン食って年賀状の宛名書き。



宛名書きの合間をぬってFFにIN







そしてお出迎え!



ログインするとおれのモグハウスって
どんなプレイですか?w




そのまま放置して宛名書きを続けていたら
FFの方からコール音連発!!



なんですかー!
っと画面をみるとトレード!



そしたら




なんと!!



クリスマスプレゼントだそうで!




よりによって…



色々と誤解されそうなリングをw




お礼にこちらも手作りの鮭おにぎりあげました。




お礼を言ってまた宛名書き。




今度はテルの音がしたのですがとりあえず放置。



すると


今度は電話がなった!!



違うフレです。


「まろー!フレがミッション受けれないって言ってるー」




とりあえず説明して
宛名書きをキリのいいところで辞めて
FF開始。




そして今日はラーニングのお手伝い。






リアルでは金縛りでしたがFFじゃサンタさんとプレイです!



寝込みを襲えそうなプレイです!









すると偶然にも先ほど電話をしてきたフレが
チョコボに乗って通過。



なるほど…先ほどのフレがミッションを受けれないので
チョコボに乗ってジュノからウィンに戻ってきたんだね。

そして…道がよくわからないから

道になっているところを走っているんだね!






せっかく通りかかったのでレイズもらいました。



その後フレのフレもまじえて4人で雑談した後


「なんでマロがしなないんだ!」っと
ぶつぶつ文句を言われながらラーニングしました。



色々とグダグダなクリスマスでした。






寝るのが怖いですけど。おやすみなさい。
PR

2009/12/24 03:37 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メリクリもFF | HOME | それでも暗黒>>
忍者ブログ[PR]