忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/10 12:33 |
ボクは元気です。


東日本大地震により被害にあわれた方、家や財産、
家族や友人に被害のあった方、お見舞い申し上げます
地震被害のあった地域の、一日も早い復興を願っています。


ボクは元気にやっています!

こんばんは、マロです(´・ω・`)


日本は今、本当に凄いことになっています。
しかし!このブログではあえてそこには触れずに
のん気にFFの記事を書いていこうと思います!!


チルコでちょっと参加した野良レベル上げPTが
思いのほか楽しくてしばらくレベル上げにはまっていました。





ガンガン上がっていくの楽しくって
チルコに続き、侍が90!忍者が90に!赤魔が90!赤魔!? えっ!?

さらには暗黒にまで手をだしたのですが




暗黒83にて息切れしました。

この先のレベルあげはのんびりやっていこうかと思います。


これから90の世界を堪能しようとLSメンと遊んでみたり
スキルを上げみたり少し冒険してみたりしています。


LSメンが居るところに遊びに行ったら
通りがかりでエアロガ食らたりして




迷惑かけたり

夜中LSで遊んだりして




ねぼけまなこでなにをやったかほとんど覚えていなかったり;
空気の読めないバカロットで装備やアイテムゲットしてしまったり;


おかげでソロの活動が広がりました!!
感謝!感謝です!大事に使わせてもらいます!


すぐに転がるへぼ忍者だったけど





レベル90にもなれば一人で
ウルガランに冒険に出かけることも出来ます!!






なんかここのNMから素晴らしいチルコ武器が手に入ると
下準備を整えてみようと行ってみたんですけど…
準備どころかこちらが美味しく料理されちゃいました。


さらにレベル90にもなればソロで色々なNMと戦えるらしく
腕試しの旅にも出かけています。




きしゃぽっぽー!
チルコネックレスを落とす憎いやつ!
もう10匹は狩っていますが弱点もつけていないので
未だゲットできず!油断するとコンボ食らって死ねます。
チルコで行ったらHPが赤でさらにブラインになっていて
頼むぞ!ココア!っと回復を願うとブライナをくれました(´・ω・`)
命がけです!!!



他にもジェイドや素敵な腰装備をくれるNMや





過去エリアの75では手の出なかったNMまで
色々と挑戦しています。




レベルも90になれば
75キャップ時代のNMやアビセア初期エリアのNMなんかは
ソロでも倒せるようになっていますね。


75から90になったことで活動の幅が増えています。
装備を手に入れることによってさらに色々なことに挑戦できます。


ソロでも挑戦できるところが魅力的(  ` ・ω・´)b





もちろんその挑戦が身を結ぶかは





やってみなければわかりません。


そんなわけでボクは元気にやっています!!
みなさん元気ですかー!?






PR

2011/03/29 23:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アトルガンM | HOME | チルコナー>>
忍者ブログ[PR]