忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:43 |
アトルガンM
今週は計画停電回避ですね!
暖かいっていいね!身も心もお財布の中身も温かくなるといいのにね!

こんばんはマロです(´・ω・`)


90になったら何がやりたかったって
アビセアとか装備集めとかよりも!
今までやれていなかったことをやりたいなっと思っていたのです。
(もちろんアビセアや装備集めもしたいですよ)

そんなわけで90になったのでやってみよう企画第一弾。


アトルガンの秘宝ミッション。




ゲッショー戦ですね。
以前75時代に赤魔で数回挑戦してみたものの
話にならないほどの返り討ちでそのままになっていたアトルガンミッション。


90忍/踊でいざ挑戦!





蝉を張って叩くだけの簡単なお仕事。

分身きたら走りまわって逃げればおk。

微塵でHPが赤くなったものの特に問題もなくクリア!!



やっぱ90すげぇ!!

ゲッショー戦は忍者でやってみたものの
せっかくのアトルガンミッション。

アトルガンジョブでみたいのものです!

青魔かコルセアかチルコですね~・・・
青魔だとストーリー的になんか違います。
コルセアもいいのですが今はほとんど使っていなくて・・・

っとなると!


そう!チルコです!





なんかかっくえぇぇぇ!!

やっぱりイベント見る時のキャラの見た目って大事ですよね!!


しかもカラクリ界の女神さまアフマウさまの出ているイベントじゃ
やっぱりチルコですよね!!





同じオレンジ系統で違和感もありません!
世界にしっかり馴染んでいます!!





どうやらマウさまもチルコに会えて喜んでいるようです!!

「きたっ!チルコ!!」って言っているようにも見えます


ただ・・・なぜか・・・






助けに現れたシーンが襲いに来たようにしかみえません!






ネコ社長もチルコに感慨深い様子です!
チルコ育ててよかったよ!やっぱりチルコ最高だよ!


イベントも進みついにアヤメ殿も登場!!
チルコを目の前にしても一歩も退かないのはさすがです。





だいぶストーリーを忘れてしまっていて盛り上がりに欠けているので
少し見返したほうがよさそうです。


PR

2011/03/30 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | アトルガンの秘宝

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月ですね | HOME | ボクは元気です。>>
忍者ブログ[PR]