忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:40 |
チルコナー
天気がよくても花粉が多いこの季節
なんとかなりませんか?

こんばんは、マロです(´・ω・`)


「まろのち○こがみてみたい」と言われて再開したカラクリ。
今までのんびり人のクエに寄生してレベルを上げたり
メイジャンやってみたりまろむね作る為にNM張り込んでみたり
していたのになんか火ついてがっつりやってしまいました。


そまんせさんについてブンカールでAF3の足をゲットしてみたり
そまめみんさん達に手伝いを頼んでナイズル100層いって武器もらってきたり。
夜な夜なマトンと一緒に潜在外したりして

ついには野良のレベル上げにまで参加してしまいました。

野良とか何年ぶりですかwwww





乱獲!乱獲!

最初は100にもたりない経験値ですがそのうち600を越える経験値が
入ります!おかしすぎますw乱獲で一匹600超えるとか凄すぎますよ。

おかげで90になりました!

いやまさか・・・90になるとはね・・

さらに時間も200分以上あるので残業してクエやったり門を開通
させようとAアットワを探索に行きますと!!






おぉぉぉぉぉぉぉ!!

レベル90初転がり!!

しかも全然探索できてねぇぇぇーよ!

門も全然開通できてねよーーーよ!

どうしてくれんのさ!

リレもしてねーよっ!

残念ながらそのままHPへ帰ったのでアットワ探検はここまでで
ち○こ装備をもらいに行ってきました。


自分なりにコーディネートしてみたAF3チルコ装備です!

なんとなくAF1とのコーディネートがいいんじゃないかと
AF1とあわせてみました。































どうです!?
これが噂のチルコ装備!!

ちなみにチルコとは「サーカス」って意味っぽいらしいですよ。





なぜか忍者よりも侍よりも先にからくりが90に到達です。
これからのんびりできるのか?それとも怒涛のアビセア生活が
待っているかわかりませんがとりあえず90おめでとう おれ!!

なんかやりきった感があるけど大丈夫かな?w


PR

2011/03/10 23:18 | Comments(3) | TrackBack() | からくり士

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

90とかすげー!

アビセアおそるべしですな。
なんちゅーか、色々変わりすぎでよーわからんばいw
posted by ススムat 2011/03/14 22:14 [ コメントを修正する ]
チルコ装備に白サブリガは無かっただろ・・・(´・д・`)
誤解されるからヤメレw
posted by ぶひにゃんat 2011/03/15 18:22 [ コメントを修正する ]
ごはん君>

まじで恐るべしアビセアですよ!
おれもまだよくわからないんでLSで
遊びに行くとよく注意されていますw

今までの世界とやり方が全然違って
ある意味新鮮ですよ。


ぶひ子>
誤解とか・・・・
チルコと白パンはセットでしょ。
もっと世間に広めないといけませんね!
posted by まろat 2011/03/30 01:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボクは元気です。 | HOME | 悪党マンセ>>
忍者ブログ[PR]