忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:01 |
さっ!FFの時間ですよ!
課金はしたけどINしてねぇ どうすんだこれwwww
こんばんはマロです(´・ω・`)


課金した翌日にもINしてみました。


マン吉くんもいて


「いきなりからくりとかもぅ隠居状態じゃないかー」


っと早速突っ込まれました。




さすがマン吉くんです。
ずばりこの日からINしておりませんw



ソロでのんびりふら~っと出来るジョブといったら
やっぱり「からくりし」じゃないですか?


侍とか装備考えるだけで面倒だし
赤魔なんてマクロの位置思い出すだけで頭イタイw
忍者で蝉張りなんてとてもとてもwwww



そこいくとからくりですよ!
マニューバ使って装備はからくりスタンダード装備でおk!




まぁ一番ポピュラーなフルAFです。










他の見えないとことかよくわかんないw



何気にサポちょいすが難しいのがからくり士!



前回のテリガンはサポ戦でフェロー付きだったんですが・・・・




回復が間に合わないwwww



じゃサポ忍にすると



 タ ゲ が と れ な い


このように難しいんですよ!
つよ以上やるならサポ忍で白ヘッドでやるのが
いいんですが一戦一戦が長くてやってらんないの!




っで前回の反省を生かして
選んだのは楽狩り乱獲サポ戦赤ヘッド
ふぃーるどおぶヴぁら~
フェロー抜き







フェローが居てくれるとうれしいが
フェローが居るとバランスが崩れるという悪循環!



楽相手だと結構避けるで赤ヘッドで精霊で削り
その合間にケアルもらえば間に合うのでいい感じ。

本体が削り薄いので削りの底上げにもなって
撲滅速度あがってナイスちょ~~~いす!(  ` ・ω・´)b

まぁ普通にタゲとられるのでサポ戦で
挑発入れてます(´・ω・`)




そんな感じで~3時間くらいやって4000くらい稼いだのかな。




NEXT見れば@2万以上もあるじゃん?





なんかどうでもよくなっちゃった(^^ゞ




気が向いたらINしようと思います(  ` ・ω・´)b
PR

2009/07/13 19:47 | Comments(4) | TrackBack() | からくり士

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

NEXTみたらダメだよね。。。黒上げでソロとか思った。でも、インしたらフレ探して一緒にやれば楽しいんじゃね?え、オレ?拉致っていいよ!あと、月曜はLSで何かしらしてるから、きちゃえよ~!怒られないからw
posted by 天才ぼるさんat 2009/07/13 22:40 [ コメントを修正する ]
今更フレ誘うとかできねーよw
しかもさ全然美味しくない狩りだよ。
マロ狩りマズーって怒られちゃうYo

もうね。すっかりINスル気がないんだがどうしよ^-^
posted by まろっちat 2009/07/21 19:29 [ コメントを修正する ]
てか、たまには誘いに乗れっちゅうねんw
フレと一緒にやれば本当に楽しいにゃw
posted by ぶひにゃんat 2009/07/25 12:43 [ コメントを修正する ]
タイミングなのよ!タイミングが悪いのですよ(´・ω・`)
いやーホント、移動とかも大変じゃな~い。
時々INだとなおさらなんですよ(´・ω・`)
posted by まろっちat 2009/07/25 18:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フランシスカ | HOME | カッキーン!>>
忍者ブログ[PR]