忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:12 |
シーフで裏
シーフでちゃんとやったらどれくらい稼げるのか行ってきました。

こんばんはマロです(´・ω・`)

青まめさんが597枚も稼いだとかいいてましたがすごいですね
マロシーフはどんなものでしょうか?



TP溜まっているとルドラでガツンと倒せるけど
TPない時やWS使うまでもないに殴り倒すのに時間かかるかな~
この辺りはもっといい装備もっていれば解決できるのかな?

結果はこんなもん



427枚

赤、忍で390枚

この差をどうみるかは人それぞれですけど
やっているときのまったり感を考えると
無理にシーフを使わなくてもいいなーって思った。

装備や狩り方をしっかりやればもっと伸びると思うけど
2時間も裏とかやりなくないっす(´・ω・`)

いやーしんどいしんどいw
PR

2015/02/18 02:20 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<捕虜救出 | HOME | 最近の裏事情>>
忍者ブログ[PR]