忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:41 |
捕虜救出
ビシージでチョコボの人がいなくなったそうです。

こんばんはマロです(´・ω・`)

最近おねぎさまが花鳥風月で遊んでいます。
そのためアルザビからチョコボで出撃することが多く
チョコボの人がさらわれてしまってチョコボが使えない!
っと大騒ぎです。

とっとと助けに行けばいいのに一人じゃいけないよー!っと
なかなか助けにいかないので一緒に行ってきました。

ちなみに捕虜救出はいままでやったことがりませんでした。
ビシージが熱かったころはあんな危険なところいきませんでしたから。

今となっては移動が面倒くさいってだけで
サイトで調べていけば楽に助け出せます。
おねぎさまも自分で調べているようでしたので
とくに注意する必要もないだろうなっと
現地にいってちょこぼねえさんを救出しました。

そういえば調べたサイトで救出したあとの
牢屋に入ると扉が閉まりカギがないと出られなくなるので注意してくださいと
書いてあった

へー 助けた後にわざわざ牢屋に入るやつなんておらんやろうって
特に気にしていなかったんですが






いるんですね・・・・ 

カギを使って牢屋を開けるとNPCがお礼を言ってデジョンするんです。
これはちょっと楽しいかもなって思った見ていたら
カギを開けた後おねぎさまが牢屋の中に!!!
あ!でれなくなるからって言おうとしたら・・・・

扉が閉まり
閉じ込めらた・・・・・

自ら捕虜になったwwwwwwwwwww



NPCと一緒に見事なまでに捕虜wwww

なんつーかこゆうことをワザとじゃなくて自然にできちゃうところ
マジ凄いと思います!!!

しばらくからかった後 デジョンで帰れることを教えたら
よろこでんでデジョンして帰りました。

おねぎさまがちょこぼのおねえさんをぼくがザザークを救出しました。



アルザビにいるザザークに話しかえるとお礼を言われました。
なんかいいねっ!!

ひさしぶりにビシージやりました。



ひさびさミリたんなつかしすwwwwww


PR

2015/02/20 01:37 | Comments(0) | レベル上げ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<噂のパンデモ | HOME | シーフで裏>>
忍者ブログ[PR]