忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:51 |
ザルカパニエ

やりきった感でテンションダダ下がり



こんばんはマロです。



適当にカンパやってすごしています。


ザルカのカンパがエキサイティング楽しいです。





阿鼻叫喚で逃げ惑う人々w






そして死体の山www


笑えますw


経験値150ほどもらえましたw


カンパ中ほぼ転がっていましたw



話はそれるが
最近暑くなってきたじゃいですか?


FFの中じゃすぐ裸でウロウロしている
おねぎさまが心配ですこし警告したら


そんなことするわけないじゃないかっ!って


それなら安心なんだけど・・・


世の中そゆ人もいるみたいでね;


人の振り見て我が振り治せデス


ちょっと見つけてきた画像!!






大丈夫ですか!?おねぎさま!?
こんな事になっていませんか!?

うっかりしていませんか!?








みなさま
最近暑くなってきましたが
朝夕はまだまだ冷えますので
薄着で風邪をひかぬよう気をつけてくださいねっ






PR

2010/06/06 22:50 | Comments(3) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやー スルーできねぇ!
よほどゲームに熱くなってた&部屋も暑かったんだろうな!
まぁ、本気でこんなのみたらひくけどな!
たぶんだけど、モニタ見る感じだとリネージュ2だろ!
FF辞めて俺それやってるからわかるぜ!wwwww
まろさん、対抗して30代の男の背中をみせてやるんだ!
シルエットがひょうたん型になっていても背中で男を魅せてやるんだ!
腰回りの肉?それは金がかかっている証拠さ!
いいもん食ってるからな!30代は!フハハハハ!







さぁ、乗ってくるかな乗るだろうな フヒヒヒ
posted by ライスat 2010/06/08 11:51 [ コメントを修正する ]
カメラマンならまかせろー
posted by 聖騎士at 2010/06/09 00:10 [ コメントを修正する ]
なにおっさん食いついてんだよwwwww
しかもFF辞めて他のチョンゲーとか!
それならFF戻ってきなさいよっ!
なにやってるのよ!リネ2とか!
何年前のゲームよっ!
ドワ子に萌え萌えしてないで
リリゼットたんに萌えなさいよ!


さすがによ・・・
おっさんの背中はみせられねーだろw
いいもん食って肉になってんじゃねーんだよ
代謝できなくて脂肪となって腹に溜まってんだよ・・





っで・・・・
そんな無茶振り乗れるわけないだろwwwwwww
なんで全世界に向けて自分の汚い腹回りを
発信せにゃならんのだwwww


にぃ>
撮らなくて結構ですっっっっっっっ
posted by まろっちat 2010/06/09 01:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<転がり続けて・・・ | HOME | ランク10とアルタナ>>
忍者ブログ[PR]