忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:07 |
ランク10とアルタナ
ちまちまミッション進めています。


こんばんはマロです(´・ω・`)


ウィンダスMとアルタナMやってみました。



まずはアルタナM


リリゼットたんが転がれば





もちろんわたしも






転がります。



一匹だからソロ余裕かと思ったら
開幕ストンガIIIでもうダメですw


そしたらドンとマメさんが手伝ってくれるとの事で
マメドン連れて再戦!!




忍/戦 白/暗 赤/暗 の三人


さすがは信頼と実績のマメドン!


上手いよねー!


マメさんもしっかりとスタン入れるし
ドンのフラッシュもまたいいタイミングなんだっ!


色々とさ上手いよっ!
おれには出来ないっwwww


俺はくだらない冗談をチャットで言ってたら
被弾しまくって文字打ってる場合じゃないとかwww


ドン・・・ケアルありがとうw


後衛さんに支えられて問題なく倒せました。








ちょっとマジでw表情がたまんねっすwww
こりゃ話進めちゃうでしょっ!

ってことで次は「ジュノ、擾乱」
お手伝いよろしくー!




せっかくウィンダス民がそろったので
そのまま私の「月詠み」


先日唄集めてBCを残すのみで
イベント楽しみに満月の泉行ったら





みんななかなか動かなくって

「なにしてんのー」って聞いたら

「イベントだよ」って


ちょっとwwww


おれなにもないんですけどwwwww


おれのミッションなのに!なんでっ!!


そしてわけもわからぬまま人形戦

寝かすから適当に倒しちゃってって
適当な作戦。


だけど


こっちもあっちも4人なので


タイマンでいいか~って







タイマンだったんだけど


ドン、白なんですけどwwwww


仮にもランク10のミッションなのに
NM一匹白タイマンとかwww


まぁ余裕でしたけどねー






そして連戦!
マンティとワイバーンでてくるけど余裕過ぎて
「マロ、ソロでできたじゃんか!」と
まさかのブーイングwww


いやいやいいやwwww


人形4人とか無理だからww


あ?でも赤なら行けるのか?


キャップ開放されたらソロで確実にいけるなっ


そんなわけでイベント見れなくて
グダグダだったミッションもエンディング!







アイテム整理してもういっかいエリアチェンジしろって
文字が出てゴミ捨ててエリチェンしたら
またエンディング見せられた!!!!



をぃ!!肝心なところはスルーでエンディング2回かよ!



おかげでランク10になりました。ありがとう!



PS
飛ばされたイベントはニコ動でみました;
なんであんな大事なとこ飛ばされてんだwwwww
PR

2010/06/05 12:41 | Comments(7) | TrackBack() | アルタナの神兵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わたしは頼りにならない後衛なので、
もう二度とお手伝いしないことにしますね。
posted by こまるat 2010/06/06 14:05 [ コメントを修正する ]
バスらんく6でごめんなさい!
今更ライオンとかどうでもいい!グラが古い!古臭い!
その点…リリゼットいいよね!アフマウも!
posted by ぼat 2010/06/07 01:43 [ コメントを修正する ]
アビセアンの2段階を後衛1人で、まわせてるんだから大したものですね~…
うん、そうだねw

いや、忍者のおかげwっておもいがちだけど、後衛あっての前衛なのですよ!
逆もまた然りですけどね~…

ん?コメント長い?
はい、すみません;
posted by まめat 2010/06/07 06:58 [ コメントを修正する ]
まろは前衛ジョブしか持ってないのに後衛視点までって思ったら違った((゙゚Д゚゙))

さすが我々のえみ、みなみどんは格が違った
posted by 聖騎士at 2010/06/07 10:08 [ コメントを修正する ]
こまる>
なにをおっしゃいます。いつもお世話になっています。
サソリに、ブレンナー、ウピでご一緒しましたが
頼りになってるじゃないですかっ!

ぼ>
たしかにねー古臭いわw
もう8年も前の話だもんなー
イベントも短くてがっかりさねっ

リリゼットにあふまういいよねー!

まめ>
そうだよね~たいしたもんだよね。

まめさんもそまさんもタイプの違う後衛だけど
二人ともたいしたもんだよー


にぃ>
前衛ジョブだけとかwwwww

おれのメインどしたーーーーwww
まぁ後衛視点とかわかりませんけどねwww

posted by まろっちat 2010/06/07 22:15 [ コメントを修正する ]
なぁんてね(*з*)

ほかのみんなには感謝してるのに、わたしのことはスルーだから
ちょっとすねてみました(>_<)

このめんどくさい女心がわかったら まろさんモテモテだよっ!
posted by こまるat 2010/06/08 20:56 [ コメントを修正する ]
どうしてもにぃの方をいじってしまって
長文になってしまって他はサラリだったり
触れなかったりで申しわけねぇ;

もちろん、そまさんにも感謝してるでありますよっ!


posted by まろっちat 2010/06/09 01:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザルカパニエ | HOME | 怒涛の10連戦>>
忍者ブログ[PR]