忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:32 |
エミ太郎



最近よく更新するなと思ったらソロヴァラーばかり
してるからだということに気付きました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


ようやくレベルも45になったのですが30くらいから
楽狩りを続けていてもだるいので休み休みやるようになり
その暇な時間をみて更新しております。









さて先日エミヲ君が太郎やりに行きましょうようと
深夜の1時に言いだしまして、ネギマメさん達と
モンガー中だったので時間的に厳しいのと
私が6つの息吹のうち4つしか持っていなかったので
お断りすると
「それじゃ~太郎は次にしてマロさんの息吹集め
いきますか」って


いやいやwwwこれからとかwwもう寝るからwwww


どうしたー!どうしてそんなに元気なんだw


でもその日はもちろん寝ましたよ!



次の日も適当に家のことやりながらヴァラー
家のことが落ち着いたところで
ちょっくら息吹集めに行ってきました。




なんか昔他のLSでワンコ戦やるためにチャー坊と
息吹集めしてたんけどなんだかグダグダのままに
集めきれず中途半端にラムウとリヴァを残して
いたような・・・・


昔は侍、召のペアで行って死んだり勝ったり
してきたのですが今回は忍者で挑戦です。


まずは場所も知っていてなんとかなりそうなラムウ戦から


面倒なんでさくっとソロで行ってみました。







ガチンコバトル!


うーむ・・・これが75ってやつかぁ・・・


じじぃ・・・







なんか喰らったー!!Σ(゜Д゜)


なんだけど・・・残念なダメでした(´・ω・`)


時間はかかりましたが無事に倒して終了。




続きましてはリヴァイアサン。




行き方がわからないのと回復が面倒そうなので
誰かいないかな~っと探してみるも灰色オフライン!


タイミングよくエミヲ君が帰ってきたので
挨拶と同時に「いくよー」っと誘って行きました。


先に行ってようかと思ったら
「そっちじゃないですよw」っと注意をされる始末w


ほんとエミヲ君は出来る子だなー


おじさんはダメダメだからタゲロックして
エミヲ君の後ついて行きました。


途中絵筆が必要なところで
画のSS撮ってたら置いてかれそうになった!!

あぶない!置いてかれるトコだった!って言ったら
「絵筆もってないんですか?」て聞かれた!


も っ て ま せ ん よ!


エミヲ君に置いて行かれそうになりながら撮ったSSがこちら!!











なんだろうね~?

なにかこの画のことについてわかるクエとかあるのかな?

なにか情報知ってたら教えてください。



さてリヴァ戦






「胴はそれなんですか?」とエミヲ君に聞かれ
「ちっちゃいことは気にスンナ!」っと答えると
「;」っと汗かきまくりなので着替えました!


途中リヴァの魔法だかWSに反応して先読みでケアルを
唱えたエミヲ君に「先読みケアルだと!!!!」っと驚くと
「そんなたいしたものじゃないですけどね」っと返された!


くっそー!エミヲめー!謙虚だぜー!



回復が面倒ながら地道に削って
時々なんか喰らいながらも







なんなくクリア


その後はエミヲ君の指導のもと
月の呼び玉ゲット。


次回は太郎戦です。








PR

2009/10/28 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴァラーの合間が暇だったので | HOME | 暗黒装備>>
忍者ブログ[PR]