忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:46 |
暗黒装備
おねぎさまにナノドライヤーいいよとすすめられました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


ナノドライヤーってなに?いいの?って聞くと
うん!いいよー!髪質が変わった気がするー!
マロにおすすめだよー!っと言ってました。


きっと悪気はないのでしょう・・・・・


私にはその効果を実感できる毛がないんですけど・・・・



どうすればいいですかーーーーー!!!



さて話はFF
氷河とウィンを行ったり来たりしていましたら
フレに「なにしてる?」と聞かれ
氷河でやられて戻っているのと答えると
「そこは水着じゃ勝てないでしょ!」と言われました。



そうなのか?水着でも勝てると思うんだけどな~って
思っていたのですが40になって暗黒が装備できる
手入れて氷河に行ったら行っている意味がわかりました!!


これがフレに注意された水着装備





孤高のサブリメン氷河に立つ!キャーアンコクサーン!





そして新しく買った装備







確かに氷河で水着はやばい!

虎狩る前に寒さでやられちまう!!!

これで防寒対策もばっちりで

だいぶ楽に狩れるようになりました!







よっしゃーー!!かかってこいやーーー!!


PR

2009/10/26 01:32 | Comments(1) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まろにゃん又FFやりだしたのかb
あたしはMHFも飽きて、又メイポに戻ったぜょ
んま、自分にあったのやるのが一番いぃょね(*´∀`)
今度FFに戻る時はまろにゃんと同じ鯖いくょb
ブログリンクしとくぜぃb
ぢゃぁまた遊びにくるぅヽ(´∀`)ノ
posted by 桜んぼURLat 2009/10/28 13:22 [ コメントを修正する ]
Re:おひさぁヽ(´∀`)ノ
よぉ!おひさだにぃ~
なんだかんだと馴染みの居るゲームには戻れるよね!
他のゲームとかは行った所で知ってる人いねーからなw

ホント次回は同じ鯖にしてくださいよw全然手伝えませんよ!
まぁ来年はFF14でるらしいし!色々楽しみですねー!
2009/10/28 21:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エミ太郎 | HOME | ナイズル装備層>>
忍者ブログ[PR]