忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:10 |
ぼくのモグハウス


今回はモグハウスの紹介です

こんばんはマロです(´・ω・`)


久々にINして思ったことは
モグハウスを改装して満足して課金を止めたんだなっと


それではその様子をご覧下さい。





なんとも味気ないモグハウスです(´・ω・`)


それでは少し細かく見てみましょう。
まず左側からです。






なんということでしょ~

エルメスさんがお茶と茶菓子を用意してお出迎え!!
もちろんサブリガ着用!!黒さぶりが!!
大人の女ですねー!

そして奥は!!





ベッドルーム(*´ω`*)

情熱の赤で決めてました!


続きまして~

右側。






なんということでしょ~

こちらではヒュム子さんがお出迎え!!

なんと!!

こちらもサブリガ着用!しかも白!
清楚ですね~

そして奥は?


そうです!そのとりです!







はい!ベッドルーム(*´ω`*)


クールな青で決まっています。



続きまして~


正面。


まぁここまでくると予想できると思いますが・・・



はい!






ミスラ~

わかりにくですが、赤サブリガはいてます。


もちろん奥は!






はい!


ベッドルーム(*´ω`*)


ただし・・・・







子供がみているの注意しましょう。



そして用心棒のガルカ





悶絶です!悶絶ガルカです!





今では性能が微妙なフル八竜(`・ω・´)


ハーレムみたいなモグハウスを作りたいと思っていたのに
なぜか売○宿みたいなところになってしまってます。

中が薄暗いから怪しさもましてエロい感じになっちゃうんだな。

なかなかむつかしいねモグハウス


PR

2012/12/18 01:02 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナイト上げ | HOME | 元気にやっています>>
忍者ブログ[PR]