忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:18 |
元気にやっています
久しぶりのFFネタです。

こんばんはマロです(´・ω・`)


元気にやっていますので
その様子でもUPしてみます!


久々に復帰したらねぎまめさんが裏活動をしていたので
連れて行ってもらいました。



ペットを召喚していない獣をうっかり攻撃をしたら
魅了になってしまい。魅了された僕をみてまめさんが
嬉々として青魔法のコンボをくれ転がりました。
みんなの恨みで止めを刺されました。

みんな!そんなにぼくを恨んでいるのかい!?



続きまして
土メイジャンかな?

ペット被ダメカット装備のメイじゃん進めながらGovでも
まったりしよかと思ったら




まさかの大リンク!!
やってらんないやいっ!


続きまして
過去バスクエをまったり進めてまして
終盤のクエを進めている時に






雑魚オークに絡まれて、ナイトオークと交戦中に
黒オークが魔法を詠唱!!ちょっと遠くて対応できなし
どうせレジるだろうから大丈夫だべって思ってたら
おもっきり貫通しました(´・ω・`)

サポ踊の時は魔法要注意です!



さて続きまして

型紙を取ろうかとアビセア活動。
トリガー取りであえなく




トリガーNMってなんかイヤラシイやつ多いよね(´・ω・`)
ちょっと油断していると転がっちゃう。
何戦かすると慣れてきてあんまり転がらなくなった。



そしてトリガー2種類集めていざ 胴の型紙NM




いやーーー もぅ!!
勝率約5割!!

トリガー集める時間考えると転がってる場合じゃない!

回避装備にしないとスタンやアムネでマトン動かせなくって
巨人だしてから固まりまくりでほぼハメ殺しされます。
回避装備にしてもマトンの場所取りが落ち着くまで
油断できない感じ。

ただ・・・回避装備がダサすぎすぐ倉庫に忘れてきちゃいますw


つづきまして




なんだろうか?よくわからないけど転がってます。

そんなわけで元気にFFやっています('∇')





PR

2012/12/17 01:23 | Comments(0) | レベル上げ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくのモグハウス | HOME | 冬散歩>>
忍者ブログ[PR]