忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:27 |
べるとー二回目
こんばんはマロです(´・ω・`)


しばらく放置していたスウィフトベルト行ってきました。


今回はケン汁先生の怨み頼りにいてきたので
NMの相手はヒュムです。



ベルトいきましょーって声かけた時、ねぎびーんは
モンガーやってたので3人で行こうかーって言って
いたのですが、モンガー終えて合流してくれたので
4人でいきました。

構成は 忍、シ、白、赤


結構舐め気味ですけど、ちょっと集中して蝉を回しました。







たぶんですけどたぶんなんですけど

NMのイーグルを蝉でかわしたみたいなんですけど



そしたら


「あーあー 空気読めよな~」ですってΣ(゜Д゜)





しまったー!ここはイーグルくらって俺がばったり・・・

なにやってるんすかー!!www


で一笑い。



くっそー 忍者って奥がふけぇっぇ




空気の読めないダメな子はベルトもらえませんでした。


次回は空気の読める子になりたいと思います。


時は流れて数日後。



前回もハズレだったので水道に篭って
さぽからくりで一人タウロス狩り。

ライバルがいたりしてしながらものんびりとやって
飽きたら水道でログアウト、そしてログイン。
ライバル居ない時にちまちま狩ってコディゲット!


次に怨みため。

昼はテリガンでヴァラー、それが終わる頃には夜なので
夜はミザレオでフォモル狩り。
他国支配、獣人支配だったので地味にop代が高いのが
地味に痛いw
pop時間が22~4時までで時間が短いながらも一晩で
12匹くらい狩れました。


恨みが溜まっていざ出動っと思ったらケン汁さんとかは
石ミッションで忙しそうなのでフレでも集めてやろうかと
色々と声をかけてみたけど、人集まらず!!!


4人も集められない俺の人望のなさに乾杯!



そんなわけでまた数日後。


LSで「ベルと行きましょーよー」発言で

三度礼拝堂。


もぅこのLSじゃないと生きていけない気がしますw


構成もメンバーも前回と同じ 忍、シ、赤、白


エルNMなのでちょっと不安


シーフタイプなのでトリプルアタックとか来ると涙目です!

張ったばかりの蝉がごっそり持っていかれる上に
壱、弐使ってもリキャ間に合いません。


結局、前々回のNM戦同様、赤のケアルヘイトでタゲとって
貰ってる間に蝉張ってなんとかかんとか。


しかも、回避高いから攻撃当たらなくて長期戦。


後衛のMPもなくなってもぅじり貧!!
蝉リキャ待ちに焦りながらがんばっていたら







やられちゃったw


スタンやフラッシュもらってたんですけどね。蝉まわしきれねっw


ま、残りあと少しだったし行けるかなって思ったんですけど
結構ヤバイみたい!


ビーンがすかさずコンバして連続魔で精霊削り、そまるの女神!



それでも削りきれず!!

ビーン死亡!ケン汁死亡!


崩れ落ちながらビーンが


そま


ばにss



するとソマがバニッシュガ!バニッシュ!

放ちながら叩かれるソマ!もぅHPまっかか!


あと一撃か二撃であの世行き!



すると!!







おみごとです!すげーーーな!


熱い戦いだったぜー!


3人死んで一人まっかっか!


こんな戦いメッタにできないよね!よね^-^




そして肝心なベルトも見事に出ました!



きっとボクが空気の読める子になってたからだね^-^






PR

2009/04/09 17:31 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近ハードです。 | HOME | どこへ連れて行く気!?>>
忍者ブログ[PR]