忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:27 |
最近ハードです。


最近FFがハードです。こんばんはマロです(´・ω・`)


ちょっとまとめ書きしたのですが、
最近、裏やらサルやらっとあれこれやっていますが
予定が決まっていたのは白虎戦だけです。


あとはINして人がいればやる感じです。


裏もサルも海も当日に言われて行っています。


そんなわけで本日のFF


テリガンでヴァラーやりながらミシック5000p潜在はずし
途中でおねぎさまがテリガンにインしてきたので
ヴァラーやりながら手伝ってもらいました。

そのあとエミがモンガーで欲しいアイテムが
あるらしいのでモンガー

一発で出ました(  ` ・ω・´)b


そのあとそまも合流して5人で
おねぎのダンジョンぽいモンガーを

前回ビーンの時は6階でクリアだったのに
今回は8階くらいまであった。

最後の階でエレがでて、時間ギリギリで
最後の宝箱にワープできたんだけど

宝箱をみただけで「終了しました」と外に追い出されました。


チョーくやしい!

宝箱みれただけに悔しいよね!!



次にエミのやつでやったんだけど

エミ焦って設定間違えたとかいって
出てきたのは光エレボス。


ボス戦エレとかwww



おれ赤で参加して殴ってたんだけど
知らぬ間にタゲ来てて気付いたらまっかかになって
お?やべーじゃんって思ってたら死んだw


衰弱治ってまた叩きにいったらそまに
「マロさん叩かない方がいいですよー」って言われたww

そまりんに注意されるくらいだからやっぱり
俺の赤ってやばいんだろうなーw
でもこれからも殴っていこうかと思います(キリッ


っで無事に倒してちょっとの経験値とマーブルゲット。
あたりだったらなんかアイテムでるのかな?


次に。おれモンガー

バードに偉力付けてやってきたー。
一番ノーマルなやつかな?
時間内に殲滅できて2000近い経験値もらえて
いい感じ。


モンガーってなにやら色々あるんですね~


そしてビーンが「暗殺いこー」言うので行ってきました。


なぜか今回はおねぎとおれが一回づつ死んでクリア
前回は結構余裕をもって倒せたと思ったんだけど
なんでかしら?やっぱりケン汁さんが上手いのかしら?


今回もまたビーンが真ん中の箱開けちゃったから
ゼレハは出ずw、箱運ある人に開けてもらいなさいと(ry

でもエンジェルストーンとか出てたから
結構箱運あるのかもねー。


そして最後は、サルのポイントがないとの事でラミア13号


先日、侍、侍、シ、モ、詩
なんて無茶な構成で行ったもんだから
ひどい惨劇に見舞われまして
リレして何度も挑戦するから詩人さん死にまくりで
5000の経験値が露と消えたと言う悪夢のラミア。

今日はまじめに 赤、赤、赤、召


笑っちゃうくらいよゆーでした。

ま、よゆーの割には赤3人は魅了されるというバカっぷりでしたけどw


なんの予定もなくINしたのですが
中身つまり過ぎてハードでした。


でもこんな感じのテンポで遊べてるのは楽しいです。
なんだかんだ一つのことは短時間で終わってるので
気楽に楽しんでやれるとこがいいです。


色々な遊び方できるもんだな~っと思う今日この頃でした。


そしてSSとり忘れて・・・

文章だで読みづらくなってすんません
PR

2009/04/16 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ気味 | HOME | べるとー二回目>>
忍者ブログ[PR]