忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:07 |
ばーじょんあっぷ


ばーじょんあっぷが行われたようですね。

こんばんはマロです(´・ω・`)


今回のバージョンアップではからくりの新しい
アタッチメントの追加マトンの新しいWS追加と
からくり強化のにほいがぷんぷんしてたので
ちょっとバージョンアップの反響を調べてみました。





調べてみるとこがまた・・・ひどいですねw


まずは・・・
アビセア移動のために人口集中している
ジュノ港の緩和策として3国にNPCを配置したそうです。


サンドリア港 (I-8) Gilburt / Ivan
バストゥーク港 (K-11) Erich / Ernst
天の塔 Jerrett / Kierron


天の塔ってwwwwwwwwwwwww


ひどすぎるだろwww


それならサルタにでもNPC配置してくれw

ウィンダス国民はホント利便性悪いですね~。


さて肝心のチルコさん!

なんといっても今回の目玉こちら!!




ブラッティナイオ!10/3sec
バージョンアップ前までは3秒で10TP溜まっていたのが!
バージョンアップで!

なんと!

1/3secに!!


3秒で1TPしか溜まらない仕様に!!!


カラクリがいったい何をしたというのだ!!!!!


神装備から一転・・・それなりの武器に…


10/3secは、凄いけど数字ほどぶっ壊れた性能ではない。
これが本体にリゲイン効果だとぶっ壊れているのだが
マトンにリゲインと言うところに面白味があったのに・・・


まぁその辺は公式のフォーラムをみればチルコ民が
声高に叫んでいるので読んでみればいい。


10/3secは確かに凄すぎたのかもしれないが
その仕様をいきなり1/10に下方修正する開発はモット凄い。


1/10ってひどいですよね・・・・


これが夫婦で夜の営みがいきなり1/10に減ったら
100%浮気を疑われますよね。

これが恋人でHの時間がいきなり1/10短縮されたら
おまえやりたいだけかよ!!!って怒られますよね。

いや・・・それ以前にどうすればそんな短時間で
終わらせらるのか!?っというレベル!


それをロクな説明もなしにやっちまう開発凄い!
マジで!



そして課金を停めていたと言え
チルコでウィンダスの俺!超なみだ目!!!


あわよくば課金しちゃうか!?って期待も虚しく露と消え

やっぱりヴァナは厳しい世界だと痛感させられた
今回のバージョンアップでした。
PR

2011/05/12 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シャークでシュッ! | HOME | ゴールデンウィーク>>
忍者ブログ[PR]