忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/10 13:25 |
ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね


こんばんはマロです(´・ω・`)


今年のゴールデンウィークもいつも通り富山に帰省です。





日本アルプスの春は遠いようです。


今年は移動の疲れがとれなくて庭仕事はほとんどしませんでした。
愛犬を放つくらいしかできません。





それでも一時帰宅したばあちゃんの為にごはんを作ったり
部屋の掃除とかはしましたが、年々身体の疲れが取れなくなってきています。

ドラクエのPTに参加したら一晩とまっても一人だけ
HP回復していない状態です。
呪いとかじゃありません。加齢です(´・ω・`)
一晩寝て体力全快なんて夢物語です。


腰の痛みがとれなくて温泉行ったらだいぶ楽になりました。
ついに温泉の効能が実感できる年齢になってきました。

それなのに一日3時間くらいは散歩していました。





山はいいですよ!山は!

野生のサルに遭遇してお互いに間合いを取りながら
警戒しながら移動したりしました。
後ついて来られた時は怖かったです。ビビリました。

公園で中坊がたむろしていても犬連れて突っ切れますが
猿がたむろしているところには近づけません。
まじで!野生の猿、そこらへんの小僧より恐いです。

もう二度と遭遇したくありません。


さらに野糞のおじさんにも遭遇しました。
まじでびっくりです!見かけてすぐ引き返しました。


それなりに人生経験は積んできたつもりでしたが
野生の猿と対峙したり、野糞のおじさんに遭遇するなんて
初体験です!!

人生まだまだ予想外のことがあるんだなっと思いました。


野生の猿ならヴァナでも会えそうですが
野糞のおじさんにはヴァナでは会えそうにもありません。

おぽおぽの対処の仕方なら想像できますが
野糞のおじさんの対応は想像も出来ません。

引き返して少し間を置いて戻ったらまだしていました!


まじで想定外です。


もう一度引き返して間を置いて戻ったら
終わったようで後始末為か棒でなにかをツンツンしていました。
ようやくおっさんのケツも視界にはいることがなくなったので
そのまま通る事にしました。

おじさんはこちらの姿をみるとなにやら
挙動不審な動きをしていましたが

あんたがそこで野糞していたから気まずくて通れなかったんだ!
今更そんなに驚くなよ!あんたがウンコしていたことなんて知っている!

って態度は一切見せずに


爽やかに!(はげているのに!)にこやかに!(きもいメタボなのに!)
「おはようございます!」って笑顔で決めてやった!


そんなボクのゴールデンウィーク。





そういえば、こっちだと水平線に沈む夕日を見れるんだな。



PR

2011/05/07 02:17 | Comments(4) | TrackBack(0) | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マロさんの文章って
気構えがなくても落ち着いて読めるんだよね(´・ω・`)あんしんあんしん

ちゅーか、おじさんにこだわるn
posted by るしふぁーat 2011/05/08 22:14 [ コメントを修正する ]
そんなことよりルシ君は元気にやっとるのかね?最近みかけないよね。

あたしのブログは誤字脱字多めの人間くさいブログですからね!気構えが必要な人にだらしなさずぎる仕様ですよd(^_^o)
posted by まろat 2011/05/10 12:39 [ コメントを修正する ]

マロニーwお久しぶりです(o^^o)
いつ読んでも面白いBlogですね( ´ ▽ ` )
最近Skype居るので声かけてくださいね♪
posted by Mezoat 2011/05/11 19:11 [ コメントを修正する ]
よぉ〜!
音信不通になって半年以上たってますよ!
色々落ち着いたかい?
勝手に音信不通になると心配するから一言声かけなさいよ!

ひさびさにSkype立ち上げてみるよd(^_^o)
posted by まろat 2011/05/12 17:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばーじょんあっぷ | HOME | まとめてアビセア>>
忍者ブログ[PR]