忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:17 |
てんこもり

最近FFをやってブログを書いているのだか
ブログを書く為にFFやっているのかわかりません。

こんばんはマロです(´・ω・`)


本日もてんこ盛りにFF三昧。


■ 魚BCでマネキンヘッドげっと!

■ ウィンダスM 唄集め

■ シャントットクエ 大事なもの集め

■ ウィンダスM 唄集め (ウガレピ編

■ うぴー

■ アルタナクエ ウィンダス編 淑女たちの饗宴

■ アルタナミッション続き


平日によくやるな~っと自分でも思います。


SSないんですが
召喚が20になったので二人で
魚BC行ってマネキンゲットしてきました。

途中アスフロした瞬間にラムウが殺されて
契約の履行:験術のリキャだけ消化され
あたふたする場面もありましたが問題なしです。

これでマネキンに一歩前進です!

マネキン取れたらラブホマローニャを改装
しようと思います。

なんかオサレすぎて居心地わりぃのww


その後ウィンダスMを進めよと流砂洞へ


昨日だかやる気満々で来たら
一人じゃ開けれなくて意気消沈な扉開け
を手伝ってらもいました。






二人居れば楽チン開錠でーす!


無事に唄ゲット





ここからはソロでウガレピへ

シャントットクエの大事なもの集めながら
ついでに唄取りでもしようかと思ったら
トンベリのカギを絵筆取りで使っちゃって
とりあえず大事なもの集め






絵筆のところの絵画。

ミッション見返したらわかったよwwww

なるほどね。二人の王子と一人の王女ね。

残りの絵画もジラードやればだいたいわかりますね。
シナリオもちゃんと追わないとねw


余裕の寺院をあとに怨念洞。





調べるとこやばくねーか?w

まぁそこは熟練の冒険者ですよ!
トンベリさんが余所見してるときにさくっと
調べて16個の大事なもの集めました。


このあとカギ取りの為にトンベリ狩り。
なかなかでなくておねぎ様が助けに来てくれました。





一瞬着替えマクロで変な服きるんで何かと思いました!

一瞬子供がおかあさんのブラジャーをしてる様に見えました!




近くで見るとこんな感じ。

腹出しすぎだろwwwww
サイズ合ってなさすぎだろっw

巨乳ちゃんだったら下乳まるみえですよ;

ほんと貧乳でよかったな;w;


まぁそんなおねぎ様は置いといて
トンベリさん狩りです。

なんかトンベリさん狩るのも心苦しいですが
ここは心を鬼にして乱獲ですw

なんとかカギもでて
唄集め完了!!





今度ねぎまめさんが居る時にでも「月詠み」行ってみます!


唄集めおわって天の塔で報告していたら
ウピ発見の報告が入ってきたので出発!



今回はケンジさんが転送使う戦績がない言う事態!!

Tさんもいないので急遽Cナイト!

それに伴いおねぎシーフ!

そしてこのタイミングでエミ登場!

一瞬のうちに事態を把握して
「ボク赤盾しますね~」っとやりたがりニャンコですw


いつもとはダイブ違う人の編成で望みます!
メンバーは似てるけどジョブ構成がね。

Cナ 赤盾 マロ侍 ネギシ ソマ赤 S詩 白ドン

7人構成です。

与TP減らす為と視線避け為
盾二人は後ろ向いてヘイト稼ぎ


なのに!エミったら視線もらってカウントダウン!!
聖水、カーズナでも解除できずお亡くなり!!


一枚盾にっ!!


ここは気を引き締めて慎重に行きましょう!



きっちり騙しいれてヘイトぶち込みましょう!



ってとこで騙しに行ったおねぎ様が視線もらった!


なにやってんのwwwww


さらに聖水使う間もなくスタンくらった範囲で
ぶっ飛ばされた!!





お亡くなり;


さらに起き上がった直後に範囲喰らって


お亡くなり;





そこでエミが戦線復帰!

2枚盾で安心だ!っと思ったら…

起きたおねぎさま範囲喰らって


お亡くなり;


ここぞとばかりに明鏡使った僕も





タゲ来てついでにお亡くなり;


たしか・・・俺のログと同じくらに
おねぎさまのお亡くなりログがあったような・・・



あの子なにやってんのwwwwwww


削る二人がお亡くなりというまさかの事態!!
ほんとこれだからこの二人には任せられないっ!


おねぎ様へのレイズなんてMPの無駄遣いとばかりに


ドンがホーーーーリーーーーーwwwww


ドン大好きだぜ!!


なんとか無事おねぎさまも立ち上がって
盾二枚で回しながら黙想でTP溜まったら
不意ダマ入れに行って時間をかけながらも
無事に倒せました!


ドロップは白の塗料とオリハルコンとアダマン。


ネギハンがんばれよwwwwww


やっぱりおねぎ様は一味違うなっと関心しながら
ウピ終了。


その後コインNMとか練成やってたみたい。


それが終わったら過去クエです。
連続クエで進めないとミッションが進みませんの。

丁度ドンもCさんもそこだったので
嫌がるソマとネギも拉致して行ってきました。





6人構成だったので余裕でした;


帰りにカンパでなにもしないうちにボスに絡まれて






転がりました;



さすがのリリゼットたんもあきれ気味;







だけど・・




勝手に



ツンデレ娘に仕上げてみた







ごめん。ボク、バカなんですwwwww
PR

2010/06/02 20:22 | Comments(4) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

転がりすぎて疲れたよ…
posted by たる侍at 2010/06/03 17:22 [ コメントを修正する ]
で、でも・・そんな
おねぎもキライじゃないぜ?
posted by まろっちat 2010/06/04 00:56 [ コメントを修正する ]
あたしマロさんとだったらラブホマローニャ入ってもいいよ///

36才女子中学生
posted by 聖騎士at 2010/06/04 10:09 [ コメントを修正する ]
こっちくんなーwww
posted by まろっちat 2010/06/04 17:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もてない理由。 | HOME | ミッション!>>
忍者ブログ[PR]