忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:10 |
ミッション!

6月ですね!


こんばんはマロです。


メイジャンのNM沸き待ちにみていた
プロマMもようやく見終わって
ジラやらウィンダスを見返しもしました。


困ったことに記憶にないところが多いですw


特にジラMなんてほとんど記憶にありません。
覚えていることといえばVさんに
お空に飛ばされたことくらいですw


プロマシアMまとめ


回想とかまわってられないのでニコ動で
すませました。ごめんなさいw


見直してみても色々と謎が多いです
理解できなところも沢山ありますが

ジラM、ウィンダスMも見返して
ダイブ繋がりました。
それでも後半はなにがなんだかですけどw


ウィンMにも古代人でてきますし
フェンリルとのからみもあるので
PMともからんでます。


そしたらミッションやりたくなった!


まだウィンもジラも後一歩って所で
終わってないんだよねっ!


もちろん動画もその前までしかみていないくて

こんなのみたら余計にやりたくなった







アトルガンもなかなか面白い話だったん
だけど途中でやめてるし


なんだかストーリーみて思い出したら
色々やりたくなってきた!


どうしよー!


メイジャンもあるしー 過去Mもあるしー




ところで面白そうなゲームみつけたんで
こっちで遊んでくるわっ!!







PR

2010/06/01 18:04 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヤなヤツだろな!

ミッションとかホントに記憶にないよね!

最近はまろてぃんとの絡みが少ないなぁ。
posted by ぼat 2010/06/03 18:39 [ コメントを修正する ]
ホント、ミッション忘れるね・・・

最近はフレと絡む機会がないわ~
LSで忙しいすぐし、フレもいねぇw

んで打ち上げてもらったのは感謝してるぜよ!
posted by まろっちat 2010/06/04 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てんこもり | HOME | 達成感>>
忍者ブログ[PR]