忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:55 |
もてない理由。


ついにメイジャンです。


こんばんはマロです。



NM終わって気が抜けて
ぼーっと楽狩り踊り子上げ





はけるサブリガがないので
テンション下がったまま楽上げです


するとケンジサン(外人風に片言で発音してください)が
INしてくると

「メイジャンいくぞー!」っとのこと


さすがフットワークが軽いです!

寄生して楽々メイジャンです!!

早速忍者に着替えていくと







3人だと!?


ケンジサンってどこか抜けてて危なっかしいですって


そこがね!


母性をくすぐるんだと思う!!


おれにはしっかりしてる人にみえるんだけどねぇ~



って






!!!!!!


危ないわ!この人wwwwwww



これが母性をくすぐるのか!?


いや・・・ちがうだろうな~



構成は白、忍*2


ケンジサンがタゲとって二人で叩いて
一人が沈んだからサブ盾がタゲをキープ


だけどね・・・


おれダメで・・・蝉があぁぁ


つか・・・舐めてましたよ;


二人で殴ると大暴れしまくって蝉のリキャが間に合わない!


大暴れで数枚持っていかれるんで
張り替えるんですが範囲なんでお互いにリキャ待ち


一撃がかなり痛いので被弾すると即死です。
ぼやっとしてるとこっち向かれて
張り替える間もなく即死です・・・・


どう?どうなの?
みんなはどうなの?サブ盾の忍っておれダメなんだけど?

メインで蝉数えてながらタゲキープしてると
それなりに回せるんだけどサブだとなんか
しっかり回せないのよね。



そんなダメサブ盾の為に2,3回壊滅。


そんなわけで作戦変更


まず沸かせた人がタイマン
崩れたらもう一人が拾って耐える。





ここからですよ!ここから!


ここからケンジサンの一人舞台!!


俺様ケンジ登場!


ひたすら耐えまくる!


見事な安定感!


時々石化になったり麻痺なったりすものの

ソマさんのサポートもあってそのまま


完走!!!



俺ヘイト貯めの忍術弱体撃ってただけ!!


え?おれって;




でもこれだと思った!


モテル男はこれだっと思った!!



少しあぶなかっしくて
少し助けてあげようかな~っと母性をくすぐる。


そして!!


その助けで目的を達成する!!



これですね!!


くすぐるだけじゃダメなんですね!



そしてケンジサンはサルへ

サル終了でまたアビセアン。



次はわたしの番です!


メイン盾キタ!コレでかつる!!


さっきサブ盾がどうのと言い訳してたし
メインなら俺だってやれますよっ!


そして完走して俺もキュンキュンさせちゃって
モテ男ですよっ!!



はい!



どーーん!!









まぁお約束です;



ちょっとあのアホ盾使えないから仕切りなおしと
テレポでご帰還。


次わかせたら


なんと!!


トンボ!!



これも仕切りなおしとテレポ!


すると・・



なんと・・・



置いてかれた!!!!!


Σ(゜Д゜)



をい!!

NMと俺残して二人ハネムーンか!?



ごめん・・・過去メリのテレポとってなかったんだ;



運良くヴァナは夜だったのでAF足はいて
もうダッシュで逃げました!


ほんとね・・・これじゃモテルわけがないっ!!


こゆうのは母性はくすぐられないのか!?

なかなかドジっ子でかわいいじゃないか?



そして再度サソリ!


タゲとって蝉張り替えて・・・・


ラプがからんできたのでケンジサンが掃除


頼りになる男!!


なのに おれ!


耐えられない・・・・








ラプ倒す前に・・・



どうだ?


母性どうだ??




聞こえる!ボクにも聞こえるぞ!!


みんなの声が!!!










ダメすぎるだろーーーーーwww


母性以前の問題だwwwwwww


ダメっ子すぎて恋愛対象にすらならねーー!!


この後、起こしてもらって
ラプを引き受けようかと叩きにいったんだけど
タゲ取れなくってただ・・叩いてラプ起こして
ケンジサンに迷惑かけただけとかwwwww



さらに範囲で転がって・・・・
ソマさんMPなくなっちゃって
MPないから仕切りなおそうって
ことで・・・・死体を残してテレポ



ダメすぎるだろ・・・・



さすがのケンジサン「も次おれやろうか?」って
いやいや!ここは!おれの意地を!!


ってことで懲りずにメイン盾!!



今度こそはしっかりやらなきゃっ!っと
気合入れたんだけど・・・・・



わかるよな?みんなもわかるよな?



もてない男が頑張って気合いれるとロクな事ないんだwwww



いいかお前ら!!最初のデートでも自然体だぞ!


無茶するなよ!!


行った事もないお洒落な店行こうとするなよ!


カクテルわからないのにバーはやめとけよっ!


かっこつけてハードル上げるなよっ!!


慣れてからでいいんだ!ゆっくりでいいんだっ!


そしてその日の為に買ったその服

似合わないから気をつけろっwwww




何の話だ!?


そうだメイン盾の話だ!



そうそう、頑張ってまたサソリわかせたの!!



そしたらいきなり被弾!!!!!!!!!!



張り忘れてるwwwwwwww



やばいやばいwwwww


いきなりHP真っ赤wwwwww


超空回りっっっっ!!



どう?こんな感じ!母性どう!?


おれ!どうなのーーーーー!!!!


がんばれおれっ!!



タゲふらふらしちゃってもうグダグダ!!


ケンジサンが「おれやるわ」って!!



まてーーー!!まてーーーー!!


まだがんばれますっ!!


オレ頑張ります!!


もてないクセに諦め早いとか絶望的じゃないっすかっ!!


ギュッとして「そばにいろよっ」っていいますよっ!!


よそみするなよ!俺だけ見てろよっていいますよ!!


さらにWS撃ってタゲキープですよ!



うん!サソリの話だよっ!


それ以外なんでもないよっ!



だけどなんでだ!ここで慎重にならなきゃって!!


いいかお前ら大事なところは勢いだ!!
ビビッちゃダメだ!!!

熱いハートと勢いがあればいいんだぞ!

自身を持て!おまえらいい男!!



なんだっけ?


そうそう慎重になっちゃっててさ・・・


蝉の張替え手動でやらなきゃっって!

慣れない事したら


あれ?あれ?動かないって!


ボタン連打したら



プロやらシェルやら・・・レリまで消しちゃった・・




もうだめだーーーー!!



冷や汗しか出てこねぇぇぇぇぇ!!!!!




もちろん・・・・転がり・・・・・


後を引き継いだケンジサンがまたも
見事な完走・・・・・・









月が綺麗だなぁ~~~~





どう?





母性・・・・?





くすぐられた・・・・?




ダメですよねーwwww




転がってますものねwwwwww











ごめんwボク、バカなのwwww



そんなわけでアビセアン2/6です。
PR

2010/06/03 17:56 | Comments(2) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

できてねぇーwwwwww
けど、いいポジション!www
忍だと蝉回れば良いけど回らないと目も当てられないね。
覚えてる範囲でサソリだと範囲となんか1発重いのあったよね。
蝉切れてそれきたらアボンだったきがするw
マロさんはやっぱナイトやんなよ。ぜってぇ合ってるよwwww
パラニンで避けて硬くてかこいいじゃないか!
あと俺に母性はないが・・・










ひどいだろwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwww
posted by ライスat 2010/06/05 10:51 [ コメントを修正する ]
ナイトっすかー?
どうなんでしょー!
面白そうだけど育てるのが面倒そうだよ;

つーか
やっぱりひどすぎですかwwwww
posted by まろっちat 2010/06/06 12:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒涛の10連戦 | HOME | てんこもり>>
忍者ブログ[PR]