忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:15 |
っとある日のFF


7月から戻ろうかなって思ったらやる気がおきないことに気付きました。
こんばんはマロです(´・ω・`)


とってもとってもテンションが上がらないので
なにかないかと色々あさってみましたらこんなん出てきました。


レポです!Repです!


自分の装備がどんなもんなんだか同じゴザルのおねぎさまと
比較しようと船長戦のレポをとってたので
今回はそれをネタにしようと思います。



最初にあやまっとく・・・みんなネタにしてごめん(´・ω・`)

レポはレポでも今回のネタにするのログの方です。


っとある日の船長戦。


なぜかおれは衰弱してるらしい。


こまるのケアルVが発動。
→MallnyaのHPが、580回復。


(Mallnya) おまたせー
(けん汁) いつもいつでも
(まめさん) 衰弱がなおったようだよcall4>
(Mallnya) (`・ω・´)
(ケン汁) やっぱりうそだよcall4>
(まめさん) ほんとだろっw
(Mallnya) (´・ω・`)

++++ ここでおねぎさまが動かないに気付く ++++

(まめさん) call18>
(まめさん) call18>
(ケン汁) ちんこ震えた
(まめさん) ねcall18>ぎ
(まめさん) いくどー
(おねぎ) やっとおきたよcall4>
(ケン汁) 布団に入れよcall4>


リーダーよりアシュタリフ号侵入命令が発令!
=== Area: The Ashu Talif ===
制限時間は30分(地球時間)です。

(まめさん) はいれたことを…ホントにすまないとおもってるっ call4>

----- 小ネタを忘れないまめさん素敵


----- ほんとスムーズに開始することがないから不思議!


----- そんなわけで船長戦。


Mallnyaは、Cutthroat Kabsalahを倒した。
Mallnyaは、3チェーン!190ポイントの経験値を獲得した



----- 宝箱は2つだったらしい


(けん汁) うおw
(まめさん) 2こしかないおー;w;
(えみお) 1つ少ないですよ!
(けん汁) 3ちぇだってお
(まめさん) よゆうかとおもったらミスってた!
(まめさん) ねぎみん4個でよろ!
(えみお) 3チェw
(おねぎ) いくおー
(まめさん) おー
(えみお) これはまた・・・
(こまる) 3



Ancient Lockboxに、トパーズが入っていた!
Ancient Lockboxに、獣人ミスリル貨が入っていた!
Ancient Lockboxに、甲賀手裏剣が入っていた




(まめさん) 3個っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
(Mallnya) なんとゆ・・・・・
(けん汁) ひでえええええ
(まめさん) 記録更新wwww
(おねぎ) 3ことかwwwww
(Ken汁) みたトキねええええ
(コマル) ひっでええw
(Mallnya) すげーwwwww
(まめさん) どうやんのそれっw
(おねぎ) あけろってっwww
(まめさん) 3はしらなかったな



箱2個のうえに戦利品が3個しか出ないという
ねぎまめくおりてーでみんなのテンションが
絶頂に達したトコで船長戦はおしまい。


次回の船長を受けとくためにエスケしてナシュモへ移動



=== Area: Caedarva Mire ===


えみおは、えみおに物見の術:壱を唱えた。
おねぎは、おねぎに物見の術:壱を唱えた。
まめさんは、まめさんにスニークを唱えた。
えみおは、えみおに遁甲の術:弐を唱えた。
Mallnyaは、Mallnyaに物見の術:壱を唱えた。
おねぎは、おねぎに遁甲の術:弐を唱えた。



幻影1体がまめさんの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がまめさんの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。



!?!?Σ(゜Д゜)



まめさんは、まめさんにスニークを唱えた。


なぜまたスニ!?



(Mallnya) まめさんがたたかってます
(ケン汁) バフ12ボスいかないかい!
 ←ここでサルのお誘い!
(えみお) チゴーからみますよw
(まめさん) インビだったwww
(まめさん) にげろー
(Mallnya) にげろー
(けん汁) にげんなー


Chigoeの攻撃→まめさんに、18ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、29ダメージ。


(まめさん) ぎゃーwww

Chigoeの攻撃→Beanに、20ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、18ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、24ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、33ダメージ。
Chigoeの攻撃。クリティカル!
→まめさんに、99ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、21ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、25ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、42ダメージ。


(Mallnya) まめさんがチゴー3匹釣ったー

Chigoeの攻撃→まめさんに、38ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、ミス。
Chigoeの攻撃→まめさんに、39ダメージ。


(おねぎ) まーめwww

まめさんは、まめさんにファランクスIIを唱えた。
Chigoeの攻撃→まめさんに、18ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、35ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、18ダメージ。


(えみお) www

Chigoeの攻撃→まめさんに、0ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、7ダメージ。
Chigoeの攻撃→まめさんに、0ダメージ。


(まめさん) ほうちでいいよっw

おねぎの攻撃→Chigoeに、212ダメージ。

(おねぎ) あんだけやられて放置しておくとおもうかっw

Mallnyaの攻撃→Chigoeに、218ダメージ

(Mallnya) おれなら放置する!
(おねぎ) やさしいんだよwww
(まめさん) やさいだろ!
(Mallnya) やらしいな!
(おねぎ) もうなんでもいいよwww




------ この人たちバカだと思う・・・

------ とりあえずチゴーは退治したらしい

(えみお) バフボス今日は無理そうです←ここでようやく返事が!
(ケン汁) 時間かw
(ケン汁) みんなは?


(おねぎ) へいき
(まめさん) いけるよ
(コマル) ボスやるの?



----- たしか0時回ってた気がするんだがなんでさらっと行けるっていえるんだwwww


(Mallnya) 指輪が; ←女帝だかを使い切ってないらしいw
(ケン汁) しるか! ←問答無用で却下wwwww
(まめさん) きれてないのにきたのか!
(えみお) 抜けておきますねー、がんばですw
(ケン汁) ありっw



Chigoeの攻撃。クリティカル!
→まめさんに、45ダメージ

また・・・絡まれたらしいw


(Mallnya) はじめたばかりでしたよーw


まめさんの攻撃→Chigoeに、52ダメージ。

反撃してるっぽw

=== Area: Nashmau ===
無事にナシュモに到着。



(ケン汁) バフ2ボスだ
(コマル) 扉だけ?
(おねぎ) はちだけさいごまでやったら?



そんなわけでサルに突入!!

ぼくたちの冒険は終わらない!!!








このあとサル始まるまでも色々アフォなログが残っていたので
そのドタバタしたままサル突入でオチにしようと思ったけど
いい時間になっちゃったのでこの辺で辞めときます。


だらだらとログはっつけただけなんで面白さが伝わるか疑問ですが
実験的にやってみた。

一応メンバーの名前は変えてますが会話の内容をのっけているので
こゆのは勘弁してくれって場合は言ってください
速攻記事ごと削除させていただきます。


なんか、このログ読んでたらちょっとやってみようかなって思ったw
なんか、楽しそうジャン?w

そんなわけで7月復帰に少し前向き(  ` ・ω・´)b
PR

2009/06/26 01:54 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この日の会話覚えてる(笑)
読んでて笑ってしまった…
いまだにまめさんはゼレハでませんよっ!
手裏剣かなり集まったから~!楽しみにしていてね
いよいよ7月です~
うひょひょ~
posted by タル侍at 2009/07/01 01:59 [ コメントを修正する ]
覚えてるんだ!すげー!
って・・・自分が3個だったからだろw

いやー7月ですねー暑いですね^-^
posted by まろっちat 2009/07/03 00:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF14だと!? | HOME | 来月どうしようかな?>>
忍者ブログ[PR]