忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:05 |
来月どうしようかな?


今日も残念な感じにハゲてます。こんばんはマロです。


FFやれば引き篭もりFFやらねば無駄遣い
どうしてこんなに極端なんでしょう(´・ω・`)


そんなわけで今回も無駄遣いしちゃいました・・・





大阪に遊びに行ってきました。
食い倒れてきました。
真昼間から串カツ食って酒飲んで酔っ払ってきました。



少し怖い目にも合いましたが楽しく無駄使いしてきました。
ケン汁師匠に言わせると怖いどころかおいしい話らしいですが


そんなわけで・・・来月は質素に生きようかと
質素に生きるには大人しくFFやっているのが一番かと(´・ω・`)


ただPC周りの模様替えをした時に色々と弄ったのが・・・あれで・・





長時間PCやらないように固めの椅子をチョイスしちゃいました!
それから頑張って地デジ見れるようにして
場所も移動したので無線にしたら・・・・



調子悪ッ!!!


地デジチューナーが悪さしてるっぽいのでドライバを
削除すると原因不明のフリーズや再起動はなくなったんですが
テレビ見たいのでまた入れてます。

さらに!原因不明の回線切断!

切断すると再接続できないんですよね。
再起動しないと接続しなおさないんですよ。


たまーにちょっとしたネトゲやらテレビ見るだけなら
これでもいいんですけどね。


この状態でFF復帰は厳しいなっ!


チューナー引っこ抜いてケーブル買って来るかな~。





PR

2009/06/22 21:38 | Comments(3) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんなネット界の隅っこの方までお越しいただきありがとうございます。

せっかくの相互リンクのお誘いをいただいたのですが
見ての通り少ない訪問者で細々とやっているブログなので
仲間内以外での相互リンクはするつもりはありません。

せっかくのお誘いですがごめんなさい。

これからもブログがんばってくださいね!





posted by まろっちat 2009/06/22 22:28 [ コメントを修正する ]
お土産ごちそうさまでした~
お土産話のほうがなかなか
エ キ サ イ テ ィ ン グ 
で楽しめましたが‥w  |ー ̄)ニヤリ


泥酔失礼しましたっ(〃∇〃)ゞ
posted by こまるat 2009/06/27 16:56 [ コメントを修正する ]
土産話ね~w
ここのネタにしたいくらいの久々の面白話なんだが
さすがにここには書けないぜー!

次からはウコンの力買っとくから安心して酔いつぶれるといいぜ!
posted by まろっちat 2009/06/28 16:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<っとある日のFF | HOME | FFをしない日曜日>>
忍者ブログ[PR]