忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:35 |
FF14だと!?
我輩はハゲである。課金はまだしていない。
こんばんはマロです(´・ω・`)

なにやら世間じゃFF14の話題でもちきりだそうな?
クローズβが9月からとか?


いやー楽しみですねー!


ホントホント!楽しみですよ

FF11とかやってる場合じゃないですよ!



やっぱりMMOは開幕が楽しいでしょ。


みんな何も知らないからバカばっかで

何かに襲われて死んでみたり

新しい町を探して迷子になったり

初めてPT組んだ人とフレになっちゃったり

気の合った仲間でLS作ってみて

最初は仲良くてもそれぞれのペースが変わってきて

いつの間にかLS崩壊したり!



今のヴァナじゃなくなってしまった冒険を

また味わえるチャンスですよ!


データも装備もレベルも足りなくって

まだまだ未完成な世界!

またみんなが冒険者に戻れるチャンスですよ!




たぶんw



でも


FFを始めた頃のあの感動をもう一度味わえるなら


やりたいな。



なんちゃって(゜▽゜)

PR

2009/07/03 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忍者にアビ追加だと!? | HOME | っとある日のFF>>
忍者ブログ[PR]