忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:52 |
おひさしぶり!

お風呂グッズを漁りにラッシュに行ったと言ったら
おねぎさまが知っててびっくりした!!


こんばんはマロです(´・ω・`)


珍しいフレがINしたので久しぶりに遊びました。







コレといってなにかしたわけではないですが
ヴァラーやりながら適当にチャットしてました。



雑談しながら楽狩りですw



ブログの感想とかも言ってくれて励みになります。



なかなか面白い記事かけませんが
みなさまに支えられながら頑張ってみようと
思った楽狩りヴァラーでした。




PS
二人でやると楽しいなーって言ったら
寂しいこと言うんじゃないのって言われました(´・ω・`)


だって・・うちの相棒は
魔力がつきそうです。魔力は十分にあります。
これくらいしか喋ってくんねーんだもんwwww




PR

2009/11/07 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なかなか厳しい。 | HOME | やったー!>>
忍者ブログ[PR]