忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:00 |
なかなか厳しい。
天気がよくてもFFやります!


こんばんはマロです(´・ω・`)



昨日WS覚えたのと脚装備が出たのが嬉しくって
WS撃ちにカンパニエに参加です(  ` ・ω・´)b



あまり強くないと噂では聞いていますが
果たしてそうなのか!?



攻撃装備も購入してやる気満々!!



しかも目指すはおにぎり侍!!







思わずバーニー買っちゃいました!!
武器は鬼丸です!

頭と両手はおにぎりの真の味がわかるなので
殿様おにぎり使用時は一つ攻撃50防御30UP装備と
考えていいでしょう。


殿様おにぎり 30分 効果 HP+15 DEX+3 VIT+3 CHR+3
おにぎりの真の味 攻+50 防+30 ダブルアタック+1
真の味がわかる装備が複数ある場合は効果が重複します。
今回は2箇所装備なのので攻+100 防+60です。



いつかは欲しい!味のわかる足装備!!
3箇所に装備できればだいぶ違うと思うんですけどね。


貧乏侍が揃えれるのはここまででして
レッドカレーなんてとてもとてもですし
HQ装備も無理無理wwww


お手軽装備でいざ十之太刀!!


カンパニエで適当にログをとりつつやってみた結果


与ダメ・その他-----------累計-----平均[最大/最小] __命中_

Mallnya--十之太刀・乱鴉--15491 _430.3[_772/_121] 100.0%[__36/__36]
---------八之太刀・月光--14207 _645.8[1276/_256] _95.7%[__22/__23]



泣けるなー平均で200も差がついたー(´Д⊂

月光は普通のWS装備でSTR120で撃ってます。



やっぱりスタンダード侍で破軍には勝てそうもありません。


でもなー見た目もその辺に転がってる侍とは違うし
なんとかおにぎり侍でがんばっていきたい!





まぁうちにはえみねぎ侍もいるから本気アタッカー欲しい時は
その人達に任せればいいよね!!


あれ?これ忍者の時も言ったような・・・・?



ん?


本気モードの一軍って

えみにぃ忍者!えみねぎ侍!えみまめまん赤!

おぉぉぉぉ やべー 居場所がねぇぇぇぇぇwwwww



でもおにぎり侍目指すよ!!
PR

2009/11/08 20:34 | Comments(1) | TrackBack() | おにぎり侍

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おにまろ
posted by まめat 2009/11/09 18:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2009/11/10 01:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おにぎり侍の道 | HOME | おひさしぶり!>>
忍者ブログ[PR]