忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:16 |
やったー!

プレゼンツばいまんせ。ナイズル進行


こんばんはマロです。



なんやかやと始まったナイズル進行組
本日0時より開催です(  ` ・ω・´)b


35階~の進行です。


構成は
ハゲ、ネギ、マメ、エミ、マン、ヤグ。
総勢6名です。



今回は私がチケットを貰い忘れていたので
3回分しか出来ませんでした(´・ω・`)


また・・・おいらです。ごめんなさい。




さっ!最初の進行ですが
殲滅とかなんとか色々と面倒なのが多くて
38階だかで@10分を切ってまして
39階到着した時も既に@5分


39階は結構スムーズに行って
なんとか40階のボス層へ!!


時間がないので急いで薬飲んで突撃!


順調に削っていって明鏡!!


雪!!


おねぎの月光!!



げっ・・・・月光だと・・!?



えぇっぇぇぇっぇ




もぉぉぉぉおそぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



月光!!




花車!!




核熱!!!!




えーん。



残り1分切りながらもクリア!!!




そしてなんと!!アス脚がでましたー!!



やだーー!!どうしよー!!
欲しいー!




時間ないしー!まんせもロットしてたけど俺もロットー!



そしたら勝っちゃたー!!



いい脚装備もってなかったから嬉しいです!



STRもヘイストもついていないので侍としては
微妙かもしれませんが
見た目!見た目ですよ!

それに攻+5命+5DEX+4はいいと思いますよー。



そして40層クリア後に風切りの刃装備してみたら・・・・



なんと!!覚えてるぅぅぅぅぅぅぅ!!


十之太刀・乱鴉


やだ!嬉しい!!


用語辞典だと40層で解除できるポイントは3520Pらしいのですが
マンキチ君は5000P近いじゃないかって言ってました。
どちらの情報が正しいのかはわかりませんが
とにかくがんばった!!
あれだけやってて75層で解除されて1000Pしか
貯めてなかったらどうしよー!って思ったけど
3000以上貯めてて安心しました。



WS覚えるしこのWS用にはよさそうな脚装備もゲット
したしー!いい日になったよー!!




その後の2回も順調。



エミがやっぱりイカリオだったりしましたが












無事にクリアです。


以前の悪夢が嘘のように順調です。



ナイズルって全滅しながら進んでいくのかと思ってけど
意外とそうないのかも!!
たまに誰かが死ぬだけで進んでいけるのかもねー!!



そして50層到達しました。おつかれさま。



PR

2009/11/07 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おひさしぶり! | HOME | ザルカパニエ>>
忍者ブログ[PR]