忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:09 |
あれこれと

自分のブログのカテゴリ暗黒読み返したら
暗黒がんばれる気がしました。


こんばんは、マロです(´・ω・`)


NMの張り込みも終わり気分がとても楽です。


ぼんやりシャウトを眺めていたらマメさんが
チルコ頭欲しいとのことで忍頭も出る芋狩りにいきました。




青/シ 忍/戦

最初はなんかぼやぼやしててブレスパくらいまくりで
勝手に自殺なんかしてたりもしましたが、マメさんに
怒られながら順調に成長していきました!

「やばくなったら後ろむけばいいだろwwwww」って

かしこいなw

ダメのほとんどがブレスパ反撃でしたからwww
暑さのせいか、ほんとぼやぼやしています;


弱点は青魔と忍術でつける事はほとんどありませんでした;

倒してもなにもでないとかwwwww

途中大事が欲しいって人たちとPTを組んで弱点突いて
もらったんだけど忍頭だけでないとか、ひどい;

それでも適当に遊んでたらチルコも忍も型紙そろいました!


午後に入り気温も上昇。
あついあついとぐずっていたら

VNMを付き合ってくれるとのことで行くことにしたら
丁度ドンもINしてきた誘ったら来てくれした!


残り2匹だったYacumamaから
最初Yacumama手伝ってよーってマメさんに言ったら
ソロで行って来いってwwwwwwww

暗黒ソロじゃ無理だよー!武器装備してなきゃダメなんだよー!

ほんとに忍者だせればソロでがんばるのに申し訳ねぇ;






残り二匹なのに狩られた後らしく、出てくるのは魚ばかり;


座ったら絡まれるし・・・





イクシオンは放置されています。

ロンフォ 過去ロンフォ ジャグナ 過去ジャグナと
まわりまわってなんとか終了。


たった2匹倒すのに思ったより時間掛かりました(´・ω・`;)



続いて両手剣のVNM Uld退治。

ウルドはいいけどスクルドがやばそうなんでLSに声かけると
おねぎさまが居て手伝いに来てくれました。





90時代になってもこやつの連続魔やばいです。

マロはこないでウルド探してろって怒られました(´・ω・`)

そうですよねー 転がっている場合じゃないですよねー。


なにを考えたか途中無色のジェイドもらって来ちゃって
過去でオスワリしていると小さく揺れてばかりで
全然大きくが反応しなくなってしまってオスワリを
1時間半もかけてしまいました(´・ω・`)
挙句みつからなかったしwwwww

ほんとご迷惑おかけいたしました。


その間にウルド入れてくださーいっと3件ほどテルがあって
アラ組んでウルド退治!

いい感じで変色持っている人が増えてウルド探しも快適になりました!!

つーか知らない人参加とか緊張するっ!!


とはいえ、時代の流れに乗り遅れた作業ですから
シャウト待っててもないし、ソロじゃ無理だし、
フレやLSメンはアビセアで忙しいしと
現場をサーチして見つけるしかないんですよねー。

ボクも白門でシャウト待ちながらサーチしてましたw

やっている人がいたら現場いって入れてもらおうかなってw

週末だからやっている人いるかなーってサーチしてたけど
居ませんでしたね・・・・


人が増えてウルド探しもスムーズになって
なんとか終えることができました。

思ったより時間かかってしまって申し訳ない。





お手伝いありがとうでしたー!!




PR

2011/07/09 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LSからのお知らせ | HOME | NM終了。>>
忍者ブログ[PR]